仲人?! | 茂原,エステティックサロン,スウィートのsweetブログ

茂原,エステティックサロン,スウィートのsweetブログ

茂原発,エステティックサロン, 
・無理な販売なし ・他のお客様と会わなくてよい店内 ・リーズナブル
エステ初心者さんも大歓迎!本物志向のエステティックサロンです。


今年は、人の役に立とう。

そう、決めた2014年

紹介した男女が着々と、カップルになってくれているので、なんか嬉しい年初めですラブラブ


人の役に、、
って言うのが、恋のキューピッドに当てはまるのかどうかは不明ですが、、


そんなこんなで、いろんな男女から、理想のタイプや条件を聞く事が最近多いのですが、女性はやはり、年収や、おごってくれるかどうかを気にしすぎな様な気がします得意げ


年収なんて、あっても無くても長い人生、これからどうなるか分かりません。


どん底に落ちた時に、這い上がる力がある人か?どうか?努力を惜しまないか?頑張りどきに、楽をしようとする人ではないかどうか?

これが、本当に重要だと思います。



これさえあれば、今は、夢追い人でも、きっと、いいところまで行けると思いますニコニコ


人生の努力しなくちゃいけない場面で、惜しみなくやり切れるか?!
逃げないか?!


そういう彼の将来性に期待して、、、
決めてくださいキスマーク



年収と言う鎧が取れてしまっても、真っ裸の彼を守れるか?!

彼の代わりに働けるか!?


そして、

初めてのデートで、おごってくれなかったから、もう会わない。
そんな声を聞きました!!

もったいない!!
叫び


相手の気持ちも、考えてみましょう。

おごってかっこつけたいタイプの人もいれば、おごられるのが当然と思っている女の子は嫌だな、と思っている人もいるんですっ!!!!


貴女が彼を品定めしているように、彼も品定めしているのかもしれないドクロひらめき電球


それに、もし結婚したとして考えてみましょう。誰にでも、カッコつけておごってしまう太っ腹な旦那さんだったら??

タイプがありますから、なんとも言えませんがニコニコもしかしたら、たいへんかもぉ、、ドクロ恋の矢


是非是非、第一印象悪くても、2回、3回、会ってみてくださいラブラブ


それでカップルになっている人、とっても多いです音譜




そして、もう一つ。

「専業主婦になりたいんです。」

これを、最初から、言われちゃうと、男性はどうやら、プレッシャーの様ですにひひ


貴方を人生かけて、サポートしたい。

その気持ちも分かりますが、ここは一つ、働くのも好きだし、旦那さんになる人の意見に合わせるわっラブラブ

って、くらい、言っときましょう音譜(ウソでもいいからべーっだ!




そして、彼氏候補に、これだけは譲れない。って条件ありますか??


そういう絶対に譲れない、自分軸の条件を作っておくと、ものさしになって、いいですよニコニコ


中々条件が思い浮かばない方は、絶対に嫌な人を思い浮かべてください。

すると、スラスラ出てくるかもひらめき電球



ちなみに、私の彼氏候補の条件は


1.爪が長い人はダメ
2.手が厚くて働き者の手であること
3.服のセンスはどうでもいいけど、服のサイズ感があってる人
4.歯が綺麗な人 白さでも、歯並びでもなく、笑顔から除く歯にヤニ、虫歯、歯垢などがないか、、
5.お財布の中に領収書などがごちゃごちゃにいっぱい入ってないか(私は、そういう状態多いですが汗
6.彼が彼の親に対する態度が優しいかどうか?
7.お金の価値観の合うひと




ほんの一部ですにひひ
全てに理由がありますにひひ

クリアしたウチの旦那さんは、すごいなぁ、、にひひ


iPhoneからの投稿