シュークリーム♪ | 茂原,エステティックサロン,スウィートのsweetブログ

茂原,エステティックサロン,スウィートのsweetブログ

茂原発,エステティックサロン, 
・無理な販売なし ・他のお客様と会わなくてよい店内 ・リーズナブル
エステ初心者さんも大歓迎!本物志向のエステティックサロンです。

sweet 日誌-100724_163657.jpg



こんにちは☆
榎本です!


毎日暑いですね…

皆様は夏バテしていませんか??


水分をたっくさんとって、熱中症等にお気をつけください!!(・ω・)/



そして!

先日、シュークリームをお客様からいただきました!


とっても甘くておいしくて…疲れが一気に吹き飛びました♪


スタッフみんなでいただきました☆

わざわざお気を遣ってくださり、ありがとうございましたm(__)m



ごちそうさまでした(o・v・o)





ちなみに、blogの片隅で、星野店長が呟き始めました。



良かったら除いてみてください(^▽^)