ちょっと日にちが経ってしまいましたが、

先日、天使の遊び場に参加させて頂きました♪

主催の瑠璃さんはじめ、皆さま、どうもありがとうございました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年9月以来、瑠璃さん主催のイベントには3回参加させて頂いたのですが、

回を重ねる毎に、お客様との繋がりをより深く感じられるようになってきました。

 

 

以前、お買い求め下さった方が、ペンダントを愛用してくださっているのを

間近で拝見出来るのは、何より幸せを感じられる瞬間です♪

 

 

今回は、前の週に開催された横浜でのイベントに引き続いての参加だったのですが、

両方のイベントに足を運んでくださった方も♡

 

 

横浜、池袋と全く異なる場所にも関わらず、

足を運んでくださりありがとうございました!

 

 

皆さまに気に入って頂けるような作品をお届けできるように、

との想いを、益々強く感じられることができました。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、親子くらい歳の離れた可愛い作家さんと、

テーブルをご一緒させて頂いたたり、

私が以前勤めていた会社の傍にお住まいだったお客様がいらしたり、

良いご縁が広がりました!

 

 

やはり回を重ねる毎に、ご縁が広がり、深くなっていくのを感じています。

たった1回の出展では、その場限りのご縁になってしまったかも知れません。

 

 

何度もお会いすることで、より深めていくことが出来るんですよね。

これって、作品制作についても同じかな、って思います。

 

 

一度、作って終わり・・・という方が多いと思いますが、

2度、3度と何度も作ることで、苦手な箇所を克服出来たり、

自分なりに作りやすいコツに気づいたり・・・

 

 

何事も深めるって、大事な事だな~と改めて実感しています。

 

 

そして、来月は、とっても素敵なギャラリーでの企画展に参加します!

アクセサリーから絵画まで、幅広い作品が揃います。

北鎌倉の明月院の近くになります。

鎌倉観光を兼ねて、お越し頂けたら、嬉しいです♡

 

 

 

 

 

 

 

 * Homepage *

HP QRコード

アクセサリーレッスン  → ビーズアクセサリークラスマクラメクラス

 ・市川教室

 ・八王子教室

Earth178 ポイントペンダントWS

Shop

 

 

 

 * Instagram *

Instagram QRコード