最近のうれしかったこと | HAPPY DAYS ♡

HAPPY DAYS ♡

ディズニーと映画、かわいいものが好きです♡


こんばんは!久しぶりにブログ書きに来ました花

育児をしていると毎日があっという間に過ぎてしまいます泣くうさぎ
でも間違いなく人生で1番幸せな時間、そんな毎日を過ごしています。

自分の子が成長していく姿が見られて、一生懸命に想いを伝えようとしてくれたり、手を握って歩き出したり、一緒に絵本を読んだりお歌を歌ったり、お散歩したり。
毎日が本当に本当に尊くて最高すぎるぐすんラブラブ
そして自分も人間的に成長させられてるなあと思います
これから幼児になり、もっと大きくなって思春期とか色々な悩みも出るかもしれないですが、子にとって親は一番の味方でいたいなあと思います星
本当にだ〜〜いすきドキドキドキドキ


人に預けたりも通院くらいしかしていないので
自分時間は全くないですが、もし取れたら、、、
したいことはたくさんあります!その妄想を書きます。
スーパー銭湯行きたい。ゆっくりお風呂で過ごして、ぽーっとしてごはんたべてまったりしたい。
映画館で映画が見たい。
美容dayがほしい!おしゃれママな髪型にしてもらって、ヘッドスパなんて受けたいし、可愛いツヤツヤネイルにもしてもらいたい!!
思う存分、中断されずに家のお掃除をして模様替えがしたい!
長風呂がしたい。
海外ドラマ三昧の1日を作りたい。英語音声英語字幕でじっくりそのまま味わいたい赤ちゃんぴえん
ディズニープラスの中にあるマーベルのドラマも見たい。
読書を楽しみたい。
たまには勉強もしたい。


特に最近、オシャレ度が下がりすぎている懸念があります(笑)
清潔で自分の気分が上がる程度の軽いメイクはするけど
美容院も何ヶ月もいけなかったりするし
子の可愛いお洋服は買うのに自分の服は全然買わないし
美容が大好きだった自分はどこへ、、、笑
今はそれ以上に子どもが好きなんだなあ赤ちゃんぴえん

こないだは、娘に公園で急にぎゅってされて、下から覗かれてうるうるした目で見られて可愛すぎてやばかったです飛び出すハート
このためにわたし、生まれてきたんですねって思った目がハート

子ども関連以外の最近のうれしいこと。

私が通院してる担当の先生が別のところにいなくなってしまうということになり、かなりしょんぼりだったのですが、ラッキーなことに時々来てくださることに決まったこと!!
しかも、わたしの通院に合わせて出勤してくれるのようなことをおっしゃっていて、そんな幸運なことはあっていいのでしょうか大泣き
その先生のおかげで今よくなってきているので、今後もお任せできるのが本当にうれしい気持ち赤ちゃんぴえん
先生〜〜ありがとうございます〜〜おねだりラブラブ

その時に預けている娘のことが心配でたまらないのだけど
当の本人は最近、歩き回るのを楽しんでいたようです(笑)
でも再会したときは、にこにこで手を繋いで来てくれて、嬉しかったピンクハート
こんな毎日、きゅんっと幸せを感じるのも娘のおかげですぐすんキューン飛び出すハート
小さくて可愛いおてても大好き♡


それからそれから、突然、母がオチェーアノに連れて行ってくれたこと♡

急に業務スーパーに行くみたいな話だったので
その出立ちで用意してたのに急に舞浜に(笑)

おいしかった〜♡
ビュッフェって楽しくて幸せ!!


娘もブロッコリーとかごはんたべれた星



母にはいろいろしてもらってばかりで、何をお返ししたらいいんだろうって日々思います泣くうさぎ


未だにいろんなもの買ってもらってるし

よくお迎えに来てもらったりもしています

母の日に何か特別なことしよう泣くうさぎピンクハート