おむすび会のアイドル
ミニーちゃんの訃報に、
まだまだ理解できないでいます

また会えるっておもっていたから。

なのに、こんな日がくるなんて
考えてもなかった。


この前行った箱根神社では、
ミニーちゃんへのお守り買ってきてて、
今まさにお手紙書いてるところだったの


仕事に、遊びに、そして治療に。
なんでも頑張り屋さんで、年下だけど本当に尊敬してました。


笑顔がステキで。
本当におむすび会のアイドルラブ


神様はどうしてこんな子を
連れて行ってしまわれるのでしょう。




ミニーちゃん、
大好きだよ!


お空で少しゆっくりしてね








2018年9月にミニーちゃんときょんちゃんとで
デートした時



ご家族の皆様
お辛い中、
ご報告いただきありがとうございました。
本当に本当に、
みんなに愛されたミニーちゃんでした




りり