2019年1月7日

ずいぶん遅くなりましたが、
この日は今年はじめての通院日。




今回は血液検査のみキョロキョロ
血液検査で今まで待ったとしてもほんの何分かだったのに、今日は30分待ち。
やっぱりお正月みんなお休みしてたのかな?



ただ、主治医の診察は1時間ほどで呼ばれスムーズ!


そして、結果は、


クリアのハンコをいただきましたお願い





次は4月。

CTが待ってます。

これで術後まる2年になる予定です。

これをクリア出来れば、
今まで1/2くらいに言われていた再発率が、
70%くらい大丈夫と言えるかもとアップアップアップ



な、なんと!
期待してしまうやんっーーーーーー叫び叫び叫び



ただ、期待しすぎもいけないので、
気合い入れなおして、温活頑張るし。




ただ、12月からお仕事開始して、
やっぱりストレスはあるよねーーーあせるあせるあせる

やっぱりどこの部署に言っても日々勉強キョロキョロ


資格もしっかり取らないとみたいです笑
長論文も待ってる試験ってポーン
お勉強嫌いな私には、ストレスの何者でもないあせる
しかし働くとなると、逃げれないえーん


あー、のんびり朝起きてたお休み期間が懐かしいショボーン


がんさん、
お仕事のストレスに反応しないでねガーン
お仕事戻ったこと悲しくなりたくないなーUMAくん



さて、今年は早めにイチゴ狩り!!
練乳いらないくらい、甘かったです


お蕎麦好きなので、やっぱりコレ!
あんパン専門店にて、あんぱん買い占め
小田原城は実は初めて!
やっぱり箱根!箱根神社に毎年お参り
みんなのことももちろんお願いしてきました




今年が皆さんにとって良い年となりますように。
切に願います



リリ