2018年12月3日

去年の3月に癌が発覚してから、
手術2回、抗がん剤ゼロックス8クール。
それから約1年。

社会人になって、
途中転職もありながらの20数年。
初めてゆっくり出来る日々を過ごさせてもらいました

会いたい人、行きたいところも、
だいぶ行ってきました照れ

そして1年の経過観察中という、
ご褒美までいただきましたお願い




最初の見立てだと、再発は1年以内が怪しいかなぁガーン
とか言われてただけに、よくもってくれてます!


いろんな方にお守り貰ったり、祈って貰ったり、
本当に感謝しています




で、12月3日
いよいよ会社に復職しました


わがままを言って、部門は財務経理から内部監査へ異動をさせてもらいました
命優先
穏やかに出来るお仕事でありますように!


職場は1年と8ヶ月ぶり

久しぶりに会う人、会う人に、
おかえり〜
と言ってもらえて、
長く休みすぎて緊張してたから、なんだかホットしました

しかし、いろんな事が変わりすぎてて、
かなり浦島太郎状態です


さ、12月ってことで、
マンションの入り口にもクリスマスツリーが点灯されました

みんなに幸せが降り注ぎますように




あ、シミのご報告笑笑

去年12月の抗がん剤が終わった直後



それが今ではこんなに薄く
抗がん剤おそるべしー
と、改めて痛感しました

ブロ友さんには、
まだまだ抗がん剤を頑張っておられる方が多く
本当に心が痛みます。


効果絶大!副作用最小!
それを願うばかりです




リリ