2018/10/1

久しぶりのCT撮影会キョロキョロ

ここ何回か無事に来たから、
なんだかそのまま経過観察いけちゃうんじゃないかと、なんともポジティブなお考えの中、病院にふらふらやってきたら、
あら、遅刻びっくり


CT9時からなのに、到着9時すぎ。
血液検査、こんな日に限って30分待ち
看護師さんに話して、
採血はすぐよんでもらいました照れ

並んでる皆様、ごめんなさいーえーん



CTは今日はさくっと呼ばれましたぼけー






さて、これから午後までの外来まで3時間半の空き時間。

ランチでもーもぐもぐ
と友達が付き合ってくれましたチュー
銀座シックスで蕎麦と

スターバックスのリザーブバーで、
抽出方法も3つから選べる厳選コーヒー
ちょっと贅沢タイムにしてしまった


さて、結果は、



経過観察続行決定お願いお願いお願い




やっぱりなんだかんだドキドキはしてしまったけど、クリアー出来てほっとしました。
ありがとうございますお願い




さて、いよいよおむすび会始動し始めましたニコニコ

ただ、薬が変わったり、再抗がん剤治療を開始したり、大変なブロ友さんも多く体調も心配ですが、少しでも多くのみんなが集まれますようにドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキUMAくん




リリ