クリスマス、どれ選ぶ?? | Sweet Ribbonお菓子と仲間達
November 15, 2018

クリスマス、どれ選ぶ??

テーマ:Sweet Ribbon

先週、ようやくクリスマスレッスンのメニュー公開をしてほっとしたところですが、資材の調達に追われています。そしてバレンタインの試作もはじめました。

 

クリスマスレッスンの4メニュー

どれにしようかしら??

と悩んでいらっしゃる方も多いかな??

 

 

 

こんな方にオススメで~す!

 

【A】ジャンドージャ・モンブラン(写真左上)

ご自宅や女子会、彼と一緒に~クリスマスを盛り上げたい!お家で作るのはちょっと大変。でも平成最後のクリスマスだし、豪華にしたい!!という方

 

 

【B】ノエル・ジャンドージャ(写真右上)

 

 

ご自宅や女子会、彼と一緒に~クリスマスを盛り上げたい!頑張ればおうちでも作れるので、レシピを活用してまた作りたい!という方

 

 
【C】ケーク・ノワゼット(写真左下)

 

大切なお友達や彼にプレゼントしたい!レシピを活用しておうちでも作りたい!パウンドケーキやフィナンシェなどのバターケーキ系のお菓子が好きな方。

 

【D】ジャンドージャ・サンドクッキー(写真右下)

たくさんのお友達にプレゼントしたい!お家では作るのはちょっと大変。でもみんなに女子力アピールしたい!自分でも食べた~い!クッキーとチョコレートのお菓子が好きな方。

 

皆様のお申込み、お待ちしております。

 

Sweet Ribbonクリスマスレッスン詳細はこちら → ★★★

 

 

 

東京 門前仲町 基礎から学ぶお菓子教室

ラブラブSweet Ribbonラブラブ   http://www.michiyokumabe.com

 

sweetribbonさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス