♡ビジョカツ♡三期のご感想です♡ | ビジョカツ特攻隊長 祥子 official blog 「Back Stage」

ビジョカツ特攻隊長 祥子 official blog 「Back Stage」

オトナ女子の為のオンラインコミュニティ
ビジョカツ副代表/
Instagram総フォロワー数9.9万人/
「このツラで、農家と福祉、やってます。」
オーガニック栽培の米作り
農福連携
障がい福祉
現代のお百姓さん、やってます。
ワタシの切り取る世界、想い、発信してます。


ビジョカツ三期にご参加いただいた方のご感想などをお披露目♡




さっちゃんの内面から変えるって考えが、好き。
内面は、自分が動かないと絶対変わらないと思うのね。
一人じゃできなくても、みんながいれば変わることができる。
このグループは、それを実現できるところだと思う。




本当に1ヶ月楽しかったし、ビジョカツ入ってよかったよ!
心は自分がらしさが取り戻せてきたけど、内面も外見も本当に自分を愛するってことがまだまだやったから。自分の顔がすこし好きになったし労ることができるようになったよ。




心の土壌を整えるというコンセプトにふさわしいビジョカツでした(*^^*)
みんなの雰囲気がどんどん変わっていくのがわかるから、土壌が整えば、花は自然とキレイに咲くんだなーと思える1ヶ月だったよ!

美女になるための一番大切なこと、方法ではなく在り方であることをちゃんとわかっているメンバーが集まって、どこかでみんなが参加していて、楽しかった(*^^*)
今回短かったな~!

さっちゃんはそのままで本当に魅力的です。
もともと美人だけど、弱さを認めて強さに変えていける力が美女オーラになっていると思う。



褒め言葉まで入れた(笑)


なんぼいい品種の野菜の苗を買ってきても、畑を耕して、肥やしをあげて、お水をあげて、間引いて、時にはワラをかぶせたり

そうじゃないと、実りは大きいものにはなりません。

それは私が農家で体感していること

また、人間の心と体もそうなんです。


外見を整えても、内面は嘘はつけないもの。

特に、自分が認めていないポイントで、自分責めをしていたら、気づかないうちにオーラや目つきなどの外側に反映されてしまいます。


やから私は断然

先にベースを作ろうぜ( ̄▽ ̄)

と言うのだよニヤリ

{18C31115-7134-4067-8155-FF0121DFD9B3}

実家の分家を建築しながらのビジョカツでしたので、家の構造見てもやっぱり基礎工事が1番大事やって、わかるもん。


主婦であろうが、フルタイムで働いてようが、シングルであろうが、そこは関係ありません。


主婦なら主婦なりの基礎固め
フルタイムで忙しいのなら、どうやって自分時間を作るのかをみんなで考えたらいい。
シングルも同じ。

オンナである以上、自分を美しくすることは、権利なんです。


ただの主婦の私でも、こうやって伝えることはできる。
ただの主婦の私でも、自分に変化を与えてきました。


特に、家事、育児で忙しいママさん達にこのことを気づいてほしいと思います。



ご感想、ありがとうございます♡





お読みくださりありがとうございます♡


さっちんより♡