☆幸せ者☆ | 志免町美容室 SweetRavirのブログ

志免町美容室 SweetRavirのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、僕にとって本当に本当にいい日ですニコニコ



皆さんからお祝いの手紙 コメントをたくさん頂いてしょぼんアップ



感謝感激でいっぱいですキラキラ



それだけで、十分なのに・・・・

ケン坊から、朝いただきました。


SweetRavirのブログ

ありがとねニコニコ


原口さんからはちょっとした物を頂いたんですが

写真を撮りそこねましたあせる

ありがとうございました。


宮本さんからは


SweetRavirのブログ
お菓子の詰め合わせ音譜ありがとう。


そして、ゑびすのマスターからは

普段からよくしてもらってるのに


SweetRavirのブログ
ケーキとプレゼントクラッカーありがとうございます。


そして、バイクでかっこよく登場上邑くんから


SweetRavirのブログ
おかPとかいてありましたえっあ ありがとね。


さらに、自転車で学校帰りに広橋くんから


SweetRavirのブログ


ホントに感謝です。ありがとね。


感謝しても しつくせないくらいです。


僕は、本当に幸せ者です。


皆の優しさでここまで成長させてもらいました。


もっともっと、自分を磨いて


器のおおきな人になります。


本当に、ありがとうございました。