超ビックリ‼️
倶知安のホーマックへ夜行ペンキを買いに行きました

えっ👀⁉️えっ👀⁉️
まさかさ‼️
ともう一度そのまんま3歩程バックオーライで歩いた

はぁ?
マジ😲⁉️
見間違い?
16280円が3000円だよ‼️
そしてアウトドアグッズを見てる人が居るのに誰もこれに見向きもしない💦
マージ~🎵いんですかぁ?
これが3000円で買えるならタダみたいなもんだ‼️

丁度お店の人が私の横を通ったので声をかけた

これ買いたいけど重くて持てません

やりますよ🎵

車まで積んでくれました

そしてペンキはおもいのほか高かったのと今回ピザ釜を買ったのでやめた
やばーい💕
楽しくなるぅ

しかし…後から読んだ
炭を入れてから1時間‼️
まぁのんびり出来て良いね

明日は天気が良いのかなぁ?
明日やろうかなぁ🎵