何かがおかしいような気がする…

マスク…
家は間に合うんだけどね

マスク…売ってる?
売ってないよね?
入荷してる?
増産されたんじゃ?なかったかな?
変だよね?
もしも…販売されても買い占めされるなら 売り方を変えなきゃダメじゃない?

面倒でも身分証明書提示で買うとか 役所で販売とか ずっと同じなんじゃないかなぁ?

それか…どっかでストップかけてるか…

接客業の人は大変だよね
多分途中でマスク交換したいだろうしさ…

何かが変だよね

そして私も何かが変だ

友達からLINEが来て

さて仕事に戻るね

と返事が来て…
日曜日かと思ってた事に気がつく(笑)
今週は毎日が日曜日な私
危険だ

去年なんて2ヶ月位日曜日だった
それから見たら全然幸せなんだけどね

朝からシーツ交換でたまっていた洗濯物を わざわざ二層式で洗濯した
忙しかったぁ(笑)
でもこんなことでもしないと時間も過ぎないし動かないからね
今はわざわざ面倒な事をやります🎵

それと今日は何日 何曜日の認識もします
自分まで何かがおかしいを減らさないとね
ただでさえ…変なのに(笑)