2017/07/13区民会館でお料理する日今回は蒸し料理と、蒸しパンデコと、レモンカー... | ぷぅぷっぷっ日和

ぷぅぷっぷっ日和

33歳で結婚、34歳で初産!ダーリンは6歳年下!!

2010/4/6 長男を出産しました☆

只今、専業主婦で育児奮闘中!

2017/07/13 区民会館でお料理する日 今回は蒸し料理と、蒸しパンデコと、レモンカード作りでした。 蒸篭での調理って目から鱗な事ばかり! しかも凄く美味しい♪ 蒸篭、欲しくなったよぉ。 旦那に言うと、 使わないから要らないよ。 ズバッ! と斬られてしまいました(o゚ω゚)チーン 使うようにするさー! 使わない物なんて家に無いよねー? どちらかといえば、貴方が持ってきた ミキサーの方が邪魔だし、使ってないやん‼︎ まーそのうち、買うからいいさ。 呪文のように毎日、蒸篭欲しいと呟いてやる!('・c_,・` ) ・ そして、この日 何かとやらかす私がやらかしたのは、 蒸篭の順番を、変えようとなり、 一段持っていたら手を滑らして 料理ごと落っことしました(;´༎ຶД༎ຶ`) 貝を蒸してくれてたのに〜 私かほとんど落っことしてしまって 美味しいスープも〜〜 あーーもぉ、 悲しいやら、ショックやら。 毎回何かと周りに迷惑をかけてしまってます。゚(つД`)゚。 そして、その失敗に対して 迅速に対応してくれる神ママ達‼︎ ありがたし〜〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`) 今回も、楽しくワイワイ美味しく終了できました! 本当にみんなのおかげです。 ・ そして、今 次の企画にバタバタしております。 今度は子どもメインのイベントです! どうか成功しますように☆ ・ #ぷーにゃクッキング #ぷーにゃのひとり言 #蒸篭 #蒸篭蒸し #instagood #区民会館活動部 #ママ友に感謝 #激しく蒸篭が欲しい

ぷーにゃ。さん(@puuuunya)がシェアした投稿 -