ぷぅぷっぷっ日和

33歳で結婚、34歳で初産!ダーリンは6歳年下!!

2010/4/6 長男を出産しました☆

只今、専業主婦で育児奮闘中!


テーマ:
ツイッターより気になるツイートがあったので少し触れたいと思います。

子宮頸がんワクチン

出始めは、なんて素晴らしいワクチンなんだ!と思っていましたが、だんだんと副反応についての記事が目に付き始めました。
製薬会社は十分な副反応の結果を出さずに販売を始めたようです。(まぁ、いつもの事でしょうけど)酷すぎます。

ワクチンの正当性や、必要性は各個人か決めることなので、私は何も言えませんが、
こういう副反応の問題が在る事をキチンと知った上での接種が望ましいと思うので、
より多くの方にこの事を知って頂きたいです。

それは、お医者さんにとっても、患者さんにとっても重要な事です。(リスクを知っての接種で訴訟の問題が起き難くなる、被害者の数が減る等)

私の信頼する小児科の先生が言っていました
予防接種は危険である。ただし、メリットが大きい場合には接種すべきだ。と
その記事はこちら

スケジュールに組み込まれているからと言ってすべて接種するのではなく、
きちんと選んで接種する義務が私達にあると言う事。

大切な子供を守るのは、親なのです、良いと思ってした事が子供を傷つけるなんて悲しいことが無くなります様に。


以下ツイッターより。


【子宮頸がんワクチン超重要‼拡散願】 ガーダシル接種後死亡例の脳血管の免疫組織化学的所見-
さとう内科循環器科医院
「脳の標本の血管にまんべんなくHPV16型の"抗原"が付着している、ウイルス様粒子が確認された。


【やめましょう。子宮頸がんワクチン】
母親の叫び「お気の毒なんて言葉じゃ済ませられないよ。私は本当に怒っているんだ。そして、悲しんでいる。」
子宮頸がんワクチンの副作用~杉並区女子中学生の被害~


予防接種、副反応もワクチンに含まれる水銀系の物質も気になる所なので、
これからも記事にしていきたいと思います。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ぷーにゃ。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。