こんばんは!

最近は筋トレもそこそこー。
ダイエットもそこそこー。
あんまり結果は出てないけどお腹はめっちゃ空くので、バクバク食べちゃってるぽて子です。

ダビデさん(愛しのマイダーリン)は食べても太らない憎らしい体質。
そして食べることにあまり執着しない感じ、お腹一杯になったら未練なくピタっと食べるのをやめるんです!

それが痩せてる人の共通点かしらと思いつつダラダラ食べてダラダラ飲んでるぽて子であります。
(๑╹ω╹๑ )

この日のお品書き
・くるみチーズ蜂蜜トースト
・シチュー
・トマトスライス
・人参とセロリ
・きゅうりとパプリカの甘酢漬け
・燻製卵

であります。
{5A931CAE-FA28-4CAE-9B00-50288CC26337}

おちゃけは濃ゆい顔の方がCMをされてる
ストロングなキリンさんの発泡酒、
美味しゅうございました!

{01653C62-81C4-4172-9837-34D221AFB4AC}

この日も最近食べまくってる
チーズ+蜂蜜+くるみ+パン
という鉄板の組み合わせ!

{AD28619F-BEBC-441E-9E1E-4A4E77E0EA15}

メインはシチューです。

{E66AD233-F94E-42B6-BA34-D919CFCF0E77}

お野菜は完熟トマトとセロリと人参。
みんな切っただけ!笑
{6B8E6130-1F9C-49EA-A18F-9FABB33A8418}

あとは酒のやまやさんで売ってる120円くらいで2個入りの燻製卵!
美味しかったでやんすー^ ^
{D8792F39-BC9E-4850-ABEA-EA76F8081652}