2017-07-21 11:46:00

朝から全身カスピ海ヨーグルトパック

テーマ:美容
ファイル0003.jpg
夜中… 熱でて
体の関節痛で 体調不良であせる

なんとか朝まで治そうと

必死に

保冷剤で冷やして

二時間ごとに水分補給して

…朝になりましたあせる

夏で暑いし
風邪で熱いし

もう食べれないカスピ海ヨーグルトで
冷え冷え全身パックヽ(´▽`)/

冷たくて気持ち良かった~

特に顔がヽ(´▽`)/


カスピ海ヨーグルトは粘りや、とろみ強いから

足首から下はつけないし、すぐに流さないと床滑るから注意ですけどあせる
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-24 20:29:52

3up入浴剤

テーマ:美容
炭酸泉3up {88069A01-9BA8-4E13-AD63-E9357EAEF780}

今日は病院のはしごしてきました

ずーっと発熱 関節痛
吐き気腹痛とか
刺身が原因かと思ったけど
鼻も追加されたので
違うかもーとおもってたら

お医者さんに「胃腸風邪」です🏥っていわれた

「絶食してね」って言われたんだけど
無理ーって感じで、食べたら 
すぐに吐きそうになって
食べられず(><;)
食べないようにしてるお菓子は普通に
食べれるんだけどなあ(´・ω・`)

入浴する元気ないけど
この入浴剤「炭酸泉3up」は効果あるの知ってるから これから
お風呂はいります🛁
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。