タイトルホルダー 引退式を見に行きました | 公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~

タイトルホルダー 引退式を見に行きました































タイトルホルダー引退式です


有馬の後というのもあって


すごい混んでて

隙間から撮ってました💦


夜間照明もあってピントも合わずでしたが


式は感動するものでした。


この馬を

タイトルホルダーを忘れないで


の言葉が印象的でした。


横山兄弟で手綱をとって

優勝に導いたのも 


式では色々な縁の話をしてましたが


本当に縁だと思います☺️✨


デアリングタクト

ウインマリリンにつけるとのことですので


どんな仔か今から楽しみですね♪


タイトルホルダー、現役お疲れ様でした🐴✨