パンダ系ユニット2日目でした☆ | 公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~

パンダ系ユニット2日目でした☆

ファイル0173.gif
朝からめちゃ暑~あせる
まなたんと待ち合わせて~、途中、佐川さんに道聞きながら ボカフォトライブさんに到着~。

150628_1136~01.jpg
なんとひらめき電球以前4、5回きた会場でした(ひかり企画の動物カフェとか、パニパニライブさんとか)

でも 主催が違うと雰囲気も一転して違うので、お客さんがめちゃめちゃ近くて
緊張しました(・∀・;)
panda00010001.jpg
panda200010001.jpg
主催の方もMCの方も優しい感じで楽しい時間を過ごせました音符


150628_1235~01.jpg
パンダ15(イチゴ)ブッパンは こちらドキドキな写メ撮ってみました音符
モデルは、まなたんです。

ファイル0010.gif
朝は少しだけの頭痛が、家に帰ってから悪化あせる

でも 頑張って、といぷー犬を洗ってみました。
…チワワよりといぷーは 汚れやすいです(・∀・;)