FMラジオ『萌えっと放送局』公開放送にゲスト出演しました^^ | 公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~

FMラジオ『萌えっと放送局』公開放送にゲスト出演しました^^

MOFM 86.9MHz 秋葉原発のFM番組なのですよ。

メインパーソナリティー:川瀬晶子
サブパーソナリティー:雪村まなみ
アシスタント:岡田優香
1部ゲスト 黒澤ひかり(アイドル)
:2部ゲスト 姫神ゆり(アイドル)

開場 12:45
開演 13:00
場所 秋葉原 ドンキホーテ5F(イベントスペース)
入場 無料 ただし、会場混雑の解消のため『萌えっと放送局』の観覧方法が整理券方式

という感じでした^^


初めて出演したんですが、すごく楽しかったです★

みなさん、すごくかわいいし、お話しててすごく楽しいので癒されました♪

同じゲストのゆりさんがFカップでキャラが森口博子さんに似ていて

すごくTV向きな感じがしました^。^¥

ひかりに会ったことある気がするって言ってたけど、

会ったことないので多分ネットでみて顔知ってたのかも~ってお話しました^^

ひかりもゆりさんをどこかで見た気がするし★


あ、ラジオで川柳3個読みました。


@来る途中 傘買ったのに 晴れたじゃん(笑)


それで傘ドンキに忘れてきちゃったし^^;;ebisu