1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2015-06-30 17:09:39

食べる米ぬかと水素バブルバス

テーマ:グルメ・カフェ
ML_150630_1702~01.jpg
体質改善のために
香川県のコシヒカリ、食べる米ぬか→『姫ぬか』をお取り寄せしてみました。
普通の漬け物ぬかは食用ではないし、ぬかは残留農薬も怖いのでちゃんとした所から購入しましたドキドキ
開封したら冷蔵保存で2ヶ月もつみたいだし 炒って冷蔵保存で一週間もつし ヨーグルトとかにいれると美味しいらしいから楽しみヽ(*^∇^*)ノ


藤原紀香さんも美容に取り入れてる水素バブルバスを買ってみました。

何やら高温になるから気をつけてと書いてあるので慎重に使ってみたいです(・∀・;)

水素発生八時間持つらしいですが 多分そんなにお風呂に入ってらんないから 値段考えたら お高めな気がします。

早く理想の健康が欲しいです☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-06-29 18:35:36

治療中~。

テーマ:ブログ
ファイル0020.gif
あー、今日も頭痛とかヾ(´Д`;)

でも今日はまだ薬飲んでない。ロキソニンだけ飲むと胃痛になるしあせる


ファイル0167.gif暑い…
今日は病院の日。
なにやら子供が走り回ってた、元気そうに見えて こんなに小さいのに病気だとしたら可哀想だなとか思った。ふいに3歳くらいの男の子に笑いかけられたので、笑い返したけど、天真爛漫な子供が羨ましく思えたりあせる


150629_1623~01.jpg
日傘は黒のがいいって母が言うので、日傘代もくれたし 買いに行きました音符

可愛い( 〃▽〃)とか思って使ってたら
帰り途中にボタンが破損ヾ(´Д`;)


可愛いものは壊れやすいよね…。
ファイル0010.gif

髪切ってきました音符 前髪でだいぶ違うと美容師さんに言われたけど~。まぁ みんなそうだよねヽ(´▽`)/
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2015-06-28 16:08:25

パンダ系ユニット2日目でした☆

テーマ:CD・ライブ
ファイル0173.gif
朝からめちゃ暑~あせる
まなたんと待ち合わせて~、途中、佐川さんに道聞きながら ボカフォトライブさんに到着~。

150628_1136~01.jpg
なんとひらめき電球以前4、5回きた会場でした(ひかり企画の動物カフェとか、パニパニライブさんとか)

でも 主催が違うと雰囲気も一転して違うので、お客さんがめちゃめちゃ近くて
緊張しました(・∀・;)
panda00010001.jpg
panda200010001.jpg
主催の方もMCの方も優しい感じで楽しい時間を過ごせました音符


150628_1235~01.jpg
パンダ15(イチゴ)ブッパンは こちらドキドキな写メ撮ってみました音符
モデルは、まなたんです。

ファイル0010.gif
朝は少しだけの頭痛が、家に帰ってから悪化あせる

でも 頑張って、といぷー犬を洗ってみました。
…チワワよりといぷーは 汚れやすいです(・∀・;)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2015-06-28 01:01:07

今日の予定表~。

テーマ:CD・ライブ
『ボカフォトライブvol.30 新生Enkeli*mit再出発ライブ~第二章始まりの瞬間を見届けるのはキミだ!~』
ひらめき電球日時:2015年6月28日(日)
ひらめき電球open:11:15
ひらめき電球start:11:30~14:35
ひらめき電球会場:Akihabara Cypher(あきはばら さいふぁー)
ひらめき電球住所:東京都千代田区外神田3丁目3-5 ヨシヰビルB1F
ひらめき電球料金
当日3000+1drink(500円)
前売り2500+1drink(500円)
ひらめき電球出演者
青春にじ色研修生,little more,パンダ15(黒澤ひかり望月愛海),橘うらら,flavor,乙女☆シスターズ,マジカルハニー,なちゅらリウム.vivid,Enkeli*mit

ドキドキパンダ15は平行物販しますヽ(*゜∀゜*)ノ
パンダ15出演はお昼頃です☆

では おやすみなさい。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-06-27 22:32:46

グッドマンライブの後にワクワク学校へ

テーマ:CD・ライブ
ファイル0062.jpg昨夜からの風邪で頭痛があせる

150627_1134~01.jpg
ライブは初ユニットパンダ15御披露目でした~。

めちゃ緊張した~。
知ってる子がいたのだけど、ライブはじめたてを知ってたから、めちゃめちゃ成長してるのにびっくりした。

TS3Y44620001.jpg
そのあと、母と妹と『嵐のワクワク学校2015~日本がもっと楽しくなる四季の授業~』に行ってきました。

東京ドームでのワクワクは初めてかも。
いつも京セラだし。
今回は入学式から始まり~和風で、相葉ちゃんとjumpの涼ちゃんの田植えをみれたり 餅つき大会みれたり はぴねす盆踊りをレクチャーされて お客さんみんなでやったりsoon高いから足元怖かったけどあせる

ニノと大ちゃんの裏千家コンビをみれたり楽しかった~。
帰りにご飯食べてロキソニン飲んだらようやく頭痛がよくなってきた☆


ドキドキ今日ライブにきてくれた方ありがとうございました。ブッパンでパンダ15のところにきてくれた方ありがとうございましたm(_ _)m
live20150627@00010001.jpg


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-06-26 20:21:30

明日

テーマ:CD・ライブ
鼻風邪ひいたヾ(´Д`;)熱っぽい。。

6/27のライブ詳細です


「Sparkling Heart's」
■会場/秋葉原グッドマン
■日程/6/27(土)
■Op/10:45 St/11:00~15:00
■料金/3000円(+1d)
■出演/西田比華莉/亀山遙/春日理緒/望月じゅりえる/水之樹千菜/仔寅/江織杏/*LilyAna*/関屋ひかり/葉月しん/清水舞美/パンダ15(黒澤ひかり望月愛海)
ライブ後物販あり

会場所在地soon
〒101-0026
東京都千代田区神田佐久間河岸55 ASビルB1F

最寄駅:
●JR秋葉原駅「昭和通り口」出口
●営団日比谷線・秋葉原駅 4番出口
●つくばエクスプレス・秋葉原駅 A1出口
●都営新宿線・岩本町 A4出口


■JR秋葉原駅をご利用の場合
「昭和通り口」出口から、昭和通り横断歩道を渡り、右へ80mほど進みます。地下鉄・日比谷線出入口の手前の角(高田屋)を左に曲がり、40mほど進むと、右側に入口です。soonいけべ楽器店の先にあるスタジオの地下一階が秋葉原CLUB GOODMANです。
ファイル0033.jpg
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2015-06-25 19:56:43

病んだ。

テーマ:ブログ
皆さんこんばんは。

昨夜からショックなことがあり 情緒不安定どころか 精神が病みました…。

一体いくつの試練を乗り越えたらいいんで?

といいつつも

今日は まなたんとライブ練習。

上野満喫。

しかし、集中してても 一瞬で空洞化する心ヾ(´Д`;)


こうなると 深呼吸くらいでは回復しません。。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-06-24 19:16:21

日曜日の件

テーマ:CD・ライブ
こんばんは.gif

日曜日のライブ詳細ですよドキドキ


『ボカフォトライブvol.30 新生Enkeli*mit再出発ライブ~第二章始まりの瞬間を見届けるのはキミだ!~』

ひらめき電球日時:2015年6月28日(日)
ひらめき電球open:11:15
ひらめき電球start:11:30~14:35

ひらめき電球会場:Akihabara Cypher(あきはばら さいふぁー)
ひらめき電球住所:東京都千代田区外神田3丁目3-5 ヨシヰビルB1F

ひらめき電球料金
当日3000+1drink(500円)
前売り2500+1drink(500円)

ひらめき電球出演者
青春にじ色研修生,little more,パンダ15(黒澤ひかり望月愛海),橘うらら,flavor,乙女☆シスターズ,マジカルハニー,なちゅらリウム.vivid,Enkeli*mit


ドキドキパンダ15は平行物販しますヽ(*゜∀゜*)ノよろしくお願いします.gif
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-06-24 16:19:39

トイレにふなっし~

テーマ:ブログ
ファイル0087.jpg
今日暑いなっし~(・∀・;)

貰ったヤクルトを2本一気に飲んじゃったな。


ML_150614_2043~010001.jpg
妹がくれた
トイレがみちがえるトイレクリーナー。
パッケージも可愛いけど

なんとビックリマークちゃんと梨の香りがするなっし~ドキドキ

しかしですよ…

これ2パック入りでよいのだけど…

まさかの詰め替え用なっし~(゜∀゜;) 

本体箱ないのに 詰め替え用ってw

買ってくれたのは嬉しいけど箱入りがよかったなぁ。。

ドライにならないよにジップロックで使ってますヽ(´▽`)/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-06-23 23:39:08

解体 と あめ

テーマ:ブログ
解体ばかりで(´・-・。)

好きだった建築物が解体されるようで囲いが…

そこを撮った画像、また撮ればいいと思って最近消したばかりなのに

消さなきゃよかった(´;ω;`)


…新幹線と建物フェチなんです私。


ってことで~

夕方からミーファで まなたんと練習してきたよ。


帰りは 雨でした。 まだギリ降ってこないと思ってたのになぁ。。
ファイル0003.png
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。