1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2015-04-30 15:04:38

病院から

テーマ:ブログ
ファイル0169.gif
体調悪化したぁあせる
仕方なく病院いったら 激こみあせる

銀行も長蛇の列(。-ω-)┌

ぐったりしつつも病院帰りに母の日プレゼントを買いにいって

前ワンコ買ったお店が近かったので かわいいワンコいないかなぁって見に行ったら 食事中でワンコ一匹もいなかったあせる

残念とか思いつつショップの隣の自販機で、美味しそうなミルクセーキを発見して買ってみました音符
150430_1406~010001.jpg
あの頃誰もが飲んだって、あの頃がいつかよくわからないけどね~昭和初期の味かなぁ?
あ!後ろ、よくみたら広島県で製造されてました音符四国や九州で作られてるものが好きなので゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ 
150430_1430~01.jpg

最近お気に入りのストロベリーティー音符
近所だと駅にしか売ってないんだよねあせる
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-04-29 22:31:07

まだ4月なのに

テーマ:ブログ
ファイル0164.gif
暑い日だったあせる

暑すぎて いとこからメールきたぐらい。

新幹線も止まって暑かったみたいだけど 夏のつばさは
元々涼しいイメージないのだけど(;^▽^A

羽つきだから お空飛べたら 快適だろうなぁ~ヾ(●´ω`●)ノ

って

つばさ好きなんですよね音符

車体が☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-04-26 19:50:01

ライブレポート☆

テーマ:CD・ライブ
ML_TS3Y44370001.jpg
お昼は まなたんと面接~のあとに
パスタランチ~☆
150426_1726~010001.jpg
神田ミーファさんに早めにいったら
みふぁそらちゃんのどちらかがいました。
どっちか見分け未だにつかないから 声かけれてないけど 元気そうで何より音符

今日のセトリは

音符真璃子さん→私星伝説
音符浜崎あゆみさん→depend on you
音符志賀真理子さん→夢の中の輪舞
音符岡田有希子さん→Summer Beach

Ayuのオケがリハで初めて気づいたあせるなんかバージョン早いヾ(´Д`;)
焦った~あせる

音符今日は衣装は黄色のリボンに水色ワンピースでしたが
夢の中のロンドの歌詞に「水色のドレス風に泳がせて~音符」っていうのがあるからでした(*^-^*)
ML_TS3Y4440000100010001.jpg
てことで~、Yさん、ひかりのpuzzle買ってくれてありがとうございましたヾ(●´ω`●)ノ
ML_TS3Y443800010001.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-04-25 17:57:02

明日の準備~☆

テーマ:ブログ
ファイル0078.jpg
明日のライブ準備に衣装パーツ買いに丸井にいってきたんだけど

街が混みすぎて(゜Д゜;)

しかも いつもは閑散とした大手旅行代理店さんたちが

満員御礼な感じ(゜Д゜;)

こんなに混んでるの初めてみたよあせる

今からだとゴールデンウイークには遅いから 多分 夏の旅行だろうなぁ…


こーゆー日本の平和感が好きです*´ω`)

しかし、駅前で胡散臭い人がたってて 怖くて走って逃げたりあせる
作業着みたいな布地とカラーにシューズ、まではいいとして 太陽でてないのに雨ふってないのに サングラスとジャンパーフードを目深にかぶるのは怪しい…

手荷物もないしあせる

怖いのは嫌あせる
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-04-24 17:43:56

行ってきました

テーマ:ブログ
期日前投票…

悩んだ

悩んだ

まぢで

悩んだ(´・ω・`)

区議は多くて区長は候補者少なくない?
決めてが見つからない…

公約に共感できるのが見つからない…

でも投票しなきゃだし…

一生懸命考えて
公約みながら やっと決めれた


つ、疲れた(;´ρ`)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-04-23 22:39:24

沖縄蕎麦☆

テーマ:グルメ・カフェ
ファイル0083.jpg
今日は歩きすぎて(;´ρ`) グッタリ

寄り道ばっかしたからだけどあせる


ML_TS3Y44330001.jpg
いただきものの 沖縄蕎麦を作ってみました音符
→紅ショウガとネギだけ買ってきました。

沖縄蕎麦もお店に寄って味とか、蕎麦の微妙な感じが違うよね~。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2015-04-23 20:02:41

日曜日のライブのお知らせ☆

テーマ:CD・ライブ
日曜日にライブあります~☆

音符2015年4月26日(日)夜音符
懐かしアイドルライブ~二十世紀ソングLOVE!vol.14~
出演:鈴木まどか、立花夢果、黒猫タンゴ、藤崎とうこ、望月愛海、黒澤ひかり、岩崎真奈、ポPンズ☆ポピンS(島田なぎさ&渡辺ひなこ) 、いまのまい、昆美菜穂
開場18:00 開演18:30
料金:2500円+1D 500円
場所:サウンドステージミーファ
http://homepage2.nifty.com/gorori/access.html

ファイル0159.gif
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-04-23 18:30:45

ラメグラ☆ジェルネイル

テーマ:ブログ
ML_TS3Y44310001.jpg
春っぽくて綺麗ってサロンのお姉さんも言ってたけど

ラメグラジェルネイル綺麗な仕上がり音符
ジェルネイルの練習モデルしてきました(*^-^*)

ちょっと早く行き過ぎて エレベーターホールで外みてたら

真向かいの青学が授業中で
なんか…授業に集中してない?何人かと目が合ったあせる

目があうと何故か恥ずかしいので
まだ早いけど ネイルのお部屋へ(;^▽^A

今回も綺麗なお姉さんでした*´ω`)
そしてモデルさんにも挨拶してくれる素敵な所音符

女子高に来客がきて生徒が来客に声かけするのと似てます音符
んで音符最短の90分で終わったのだけど
本番は30分で仕上げなきゃならないとかあせる

大変そう…
過去自分と重ねてしまいましたあせる
…練習は20分かかったお仕事。上司がストップウォッチ持ってて 20分じゃだめ本番は7分て言われたことあります。

まぁ人数過多で非効率と経験不足だったので それが改善したら 割と楽勝でしたけど~☆

ML_TS3Y443200010001.jpg
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-04-23 11:41:19

ランチはエリンギ~

テーマ:お料理・レシピ
爽やかな夏のような目覚めで気分がいいひかりです音符
夢はダンジョンなアリスだったけどね(・∀・;)

ML_ML_TS3Y44300001.jpg
ランチは「エリンギと玄米のピリ辛炒めご飯」

をオリジナルで適当に作ってみました音符

エリンギをザクザク切ってごま油で炒めて 玄米ご飯もいれて炒めて お酒いれて醤油いれて炒めて 白胡麻ふって 海苔をちぎってトッピングして ラー油をかけて出来上がりヽ(*≧▽≦)ノ

おいしかった音符音符

玄米は熊本産
調味料もヘルシー系使ってみました☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-04-21 17:29:27

ジョイフル~☆

テーマ:グルメ・カフェ
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ 
大分のジョイフル好きだったなぁ音符
懐かしいなぁ音符
朝めちゃ早くからあいてるし音符

九州ファミレスのジョイフルが赤坂にできたんだってヽ(*≧▽≦)ノ

行かねば~☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。