1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2013-04-30 18:26:13

ジムと衣装。

テーマ:ブログ
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-ニセコ.jpg
ニセコはまだ雪なのね…


東京はなんとなく暖かい夕暮れ時です(*´ー`)

二時間半くらいで洋服リフォーム完成したヾ(о´∀`о)ノ゛
しかしウィッグカットがまだp(´⌒`q)
それは置いといて

とりあえず
高級ジムに誘われてるから行ってきました音符
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-ML_TS3Y2347.jpg
久しぶりのジム&初めての場所で 戸惑いましたがお友達とストレッチやマシーンで楽しみました(*´ー`)ゞ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-04-30 13:56:41

リフォーム(・ロ・;)))

テーマ:ブログ
注文してたコスプレセットが届いた音符

予感的中…

本キャラと丈とか違う(´;ω;`)

これは、幼稚園の制服かってくらいに微妙過ぎる(;´ρ`)

直しにだしたら一万かかりそうだから
今から手直し。

簡略化でついてないパーツつけて
パーツ丈カットして塗って
さらにファスナーもつけかえなきゃ…

ウィッグカットも(;_;)


夕方までに終わるかなぁ…
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-04-30 11:57:52

チャリティーオークション第2弾に参加してます☆

テーマ:お仕事・ラジオ
第1弾が24日に終わったばかりですが、第2弾がすぐ始まりました(*´ー`)ゞ
1弾で入札頂いた方ありがとうございますm(_ _)m


ひかりが参加中のチャリティーオークション主宰のTokyo Borderless TV さんでは
『東日本大震災と子どもワクチン』

両方の支援を継続大事に、チャリティーオークションを開催しています。

タレント・アーティスト・ミュージシャンの皆様に提供して頂いています。世界にたった一つの貴重な品々。是非、御協力御願い致します☆

【04月24日(水)~05月01日(水)】

★airly&三宅裕子/チェキ&サイン色紙他
★浅岡愛美/愛用の赤ストール 他
★黒澤ひかり/網編み衣装&水着 他
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-tokyo_borderless-img600x450-1366722025dv.jpg
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-tokyo_borderless-img600x450-1366722025oj.jpg
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-tokyo_borderless-img600x450-1366722025cm.jpg
チャリティーオークションYahoo!ページ
ガラケーからでも見れますが 入札はPCからしかできないかも。
宜しくお願いしますm(_ _)m
今回コスプレはエヴァンゲリオン真希波マリ。
出品物はパピレスデジタル写真集の温泉撮影で使用した手作り衣装と雑誌spa!の撮影で使用した水着のアンダーのみとプライベートで使用したアクセと、チェキですドキドキ

今回盛り沢山ですドキドキ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-04-30 04:51:15

お気に入りコスメ☆

テーマ:ブログ
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-ML_TS3Y2345.jpg
シュウウエムラね(*´ー`)ゞ

他のスポンジにも浮気したけど
やっぱりこれが一番かな音符

肌にも優しいし付き方が違うし音符

おすすめ(*^▽^)/★*☆♪  


公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-ファイル0076.jpgアルティム8 スブリム ビューティ クレンジング オイル
のサンプル頂きました音符
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-ML_TS3Y2346.jpg

衝撃的だった~。
色んなクレンジング試してるけど
以前のシュウウエムラも使ってたことあるけど

かなり衝撃的ビックリマーク

オイルを顔に伸ばした瞬間、高級な美容液つけたようなツルツル感がきたっ(≧∇≦)

乳化させて拭き取り洗顔した後は

化粧水つける前から パックしたみたいにしっとりつるんって肌感☆

セラミド配合効果なのか8種類の植物油効果なのかわからないけど

これ好きドキドキドキドキ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-04-29 23:55:43

音楽煮込み☆radio

テーマ:お仕事・ラジオ
近日公開のradio情報( ^∀^)

番組名
「UGと佐之原ちなの音楽煮込み」

音楽バラエティ番組。パーソナリティとゲストによる名古屋人または、名古屋の摩訶不思議を探求するコーナー有音符

番組ホームページ
http://www.radio-gaga.net/nikomi.html
日時/放送局
ドキドキ三重・エフエムよっかいちドキドキ
http://www.p-wave.ne.jp/

毎週土曜日23:30~24:00 
再放送毎週日曜日 19:00~19:30

Radio GaGa(インターネット配信) http://www.radio-gaga.net/nikomi.html

今週ゲスト出演します☆(通常のFM局の早いところと、インターネットでの配信日は5/4(土))
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS3Y233100010001.jpg
聴いてね(o´ω`o)ノ♪  

感想もコメントで待ってます音符
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-04-29 21:06:53

シネマ☆ニコ動

テーマ:お仕事・映像
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-ファイル00600001.jpg

Gwですね~。

デパートのカウンターで店員さんにコスプレのメイクをレクチャーしてもらってきました→流れでね(*´ー`)ゞ

にしてもデパートは化粧品高いな(´・ω・`)


ところで音符
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-ML_TS3Y2333.jpg
道路沿いのツツジが満開過ぎるヾ(о´∀`о)ノ゛
眩しい~。
甘い蜜の香りがドキドキドキドキ

でなくて~。

ニコ動での配信情報( ^∀^)
以前のミニシネマがより見やすくなりました音符
【オザキネマ】三途の縁側(本編)

【オザキネマ】ボタン(予告編)



おすすめは三途の縁側ドキドキ
何故って 客観的に救いがあるから。
ボタンも もちろん好きだけど キャラがとっても可哀相で救われないからp(´⌒`q)

そんな感じ☆

見てねドキドキ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-04-28 00:00:04

Sexy Zoneの中島健人くんのレシピ「バナJ」作ってみました☆

テーマ:芸能人さんレシピ
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-ML_TS3Y2332.jpg
4月25日の朝番組Ponでゲスト出演してたSexy Zone中島健人くんが紹介してたレシピです音符

朝、栄養補給に飲むPower juice。バナナのjuiceだからバナJ らしいです音符
→ジャニのJではないのね(*´ー`)ゞ

公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-130427_2138~01.jpg
材料は、バナナ
コンフレーク
バニラエッセンス
牛乳
黒胡麻
蜂蜜

をミキシングするだけです音符

分量がテレビではわからなかったので、大体で作りましたが、家族には大好評だったので、
ひかりの大体分量書いておきます音符

完熟王バナナ2本をカットして
北海道牛乳をミキサー半分までいれて
蜂蜜を大匙3~4杯いれて
黒ごまは賞味期限きれだったので代用に白胡麻使いましたが大匙1くらいいれて
バニラエッセンスは小匙1くらいたっぷりいれて
シスコーンのこんふれーくをお茶碗一杯位いれて(映像でみた感じだと、出来上がりに、こんふれーく粒がちょっとみえる位、食感がちょっとだけ残るくらいの量)ミキシングしました音符

バナナと牛乳冷やしておいてミキシングしたら冷たくて美味しいと思います(*^▽^)/★*☆♪  
氷と混ぜてもいいかも音符


バナナとバニラと蜂蜜の甘みが癖になるドキドキかなり美味しい味です音符

おすすめ(*^▽^)/★*☆♪  
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-04-26 23:44:58

アニメは続く☆

テーマ:ブログ
頭文字Dはアニマックスでひたすらみてたアニメです。

ドリフト、峠、バトル、3D、藤原拓海、豆腐店の車。ハチロク。って単語に凝縮されるかなぁ~。

映画とかになると顔のタッチがだいぶ変わってくんだけどね(^^;)

頭文字Dと言えばm.o.v.eドキドキ
Initial D DOGFIGHT
「頭文字D Fourth Stage」オープニングテーマ
映画「頭文字D ThirdStage」オープニングテーマ /
ゲーム「頭文字D Special Stage」オープニングテーマ
全部好きだけど

一番好きなのは
「 Gamble Rumble」聴く専門だけどねヾ(о´∀`о)ノ゛
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-04-26 23:09:38

アニメを語る第二弾(*´ー`)ゞ

テーマ:ブログ
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-ファイル0060.jpg
一昨日 メーテルの話題が出たので

メーテルについて語ってみます。


まず…妹はメーテルだった かも知れません→えw


お母さんがメーテル好きなので、妹の名前をメーテルにしようと思ってたらしい…。

漢字は 明輝 めいてる(笑)

なんか男の子みたいな字だよ(´・ω・`)

まぁ…親戚にも999な名前の男の子がおります(笑)

んでビックリマーク

コミケで巨大メーテルに遭ったことがある…

メーテルは、男性だった。
顔が真顔で白くて怖かったのに
ぶつかってきて 更に睨まれた(´;ω;`)メーテルはそんなキャラじゃないから。 キャラ守ってって感じ。


更に数年前の事務所で見に行った映画祭でアニソンの大御所、ささきいさおさんを見たドキドキ


新聞に載ってたささきさんの顔が好きで(健康方法についての記事だったけど) ずっと部屋に貼ってたせいで
映画祭で目の前にいた時すぐわかったドキドキ
大人セクシーが素敵ドキドキ

また会いたいドキドキ


って ことで~

いつか黒メーテルのコスプレしてみたいひかりでした(*´ー`)ゞ
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2013-04-26 03:04:44

好きなアニソン☆

テーマ:ブログ
昨日 アニソンという単語を聴いて アニソンが聴きたくなったひかりです音符
歌えるアニソン、歌えないから聴くだけのアニソンとかありますが(*´ー`)ゞちょっと語ってみます(≧∇≦)

ドキドキ魔法少女シリーズ は大体歌えます。ライブでも歌ってたしヾ(о´∀`о)ノ゛

ドキドキエヴァンゲリオン 宇多田ヒカルさんは聴く専門で、 高橋洋子さん「残酷な天使のテーゼ、魂のルフラン」はカラオケで歌います。ただし他人には聞かせてないかもw コスプレは制覇したかもね(〃⌒ー⌒〃)

ドキドキ地獄少女の 二籠 オープニングテーマ「NightmaRe」SNoWさんのが好きで、友達の前でもカラオケで歌ったら似合うと言われました(*´ー`)ゞ ドラマのつぐみちゃん役の紗綾ちゃんが可愛いかったなぁ(*^^*)

ドキドキデジキャラット 奥井雅美さん「only one, No.1」泣けるほど、かなり思い入れ強い曲だけど、聴く専門です。でも、たまにサビだけ口ずさんでたりします(笑)コスプレほぼ制覇したかも音符

ドキドキローゼンメイデン →霜月はるかさん「透明シェルター 」は大好き過ぎて、結構練習したけど、自分の中で完成度が低いからライブで歌えなかった(^^;)真紅ちゃんが可愛い過ぎるアニメ。トイレでティータイムは微妙だけどね(笑)

ドキドキ攻殻機動隊
攻殻機動隊S.A.C OP「inner universe」
攻殻機動隊 Stand Alone Complex × 『Rise』
攻殻と言えば タチコマと電脳と笑い男…ですかね(´・ω・`)? かっこいい世界です音符もちろん聴く専門。

ドキドキAIR「鳥の詩」
アニメみたし、ゲームもいっぱいやったなぁ音符 コスプレは もちろん神尾観鈴音符観鈴の好きな、どろっとピーチジュースは好きになれそうもないけど(´・ω・`) カラオケでしか歌っ たことないけど好きな曲音符

ドキドキ犬夜叉のテーマ曲は Do As Infinity さんが何曲も歌ってるのですが、元々Do As Infinity 好きだからカラオケでは歌うかな音符 コスプレはしてないけど(´・ω・`)

ドキドキ名探偵コナンはずっと見てるアニメ。倉木麻衣さんの曲が好き音符カラオケではたまに歌います音符コスプレはしてないけど(´・ω・`)

アニソンだけなら
他にもまだまだ好きなのあるけど 書ききれないから寝ます(*´ー`)ゞ Oo。(。ρω-。)オヤスミィ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。