1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2013-01-31 20:47:54

動画配信ちぅ☆

テーマ:お仕事・映像
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-ML_TS3Y2114.jpg

動画配信が更新されました~☆

今回もタレントの井上祐香里ちゃんとのトークです音符

お題は~、

芸能人(笑)


みてみてね~☆

楽屋裏テレビ「アイドル・あいどる・アイドル第29回」ひかり☆ゆかりTV
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-01-31 20:11:41

Mちゃんと私。

テーマ:ブログ
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-ML_TS3Y2116.jpg

寒い冬はね。自販機みると、ホットが並んでるから、たまにMちゃん思い出すの。


Mちゃんはね。地元では有名だったおじいちゃんです。


まだ私がJKだった頃、学校いく時、駅前でよくボランティアで掃除してて

寒いし おじいちゃんなのに いつもありがとうって思ってた。
私にはできないことだから。


それで,ある寒い冬の夕方、学校から帰ってきたら 駅前でMちゃんが座ってたの。

なんか 突然なんだけど ありがとうの気持ちしめしたくなって 缶コーヒーを自販機で買って Mちゃんに、はいって差し出したの(*・ω・)


そしたら、Mちゃんは私をみて

「お茶でもしにいくか?」って一言。


え?え?(・ロ・;)))
Mちゃんの職業?身なりからして 裕福には見えなくて、なのにお茶に誘われて びっくりしちゃって…
予想外の展開ですw
「いえ、大丈夫です」

みたいな感じで結局断ったんだけどねあせる

後に 地元から引っ越し、風の噂的に聞いたのは 実はかなり裕福な方であったらしいです。


人は身なりで判断しちゃだめねあせる つか あの職業そんなに儲かってたんだろうか(´・ω・`)


楽屋裏テレビ☆アイドル・あいどる第28回ひかりゆかりTV
楽屋裏テレビ「アイドル・あいどる・アイドル」ひかり☆ゆかりTV

ひかりオフィシャルショップ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-01-31 19:54:37

インドの豆腐みたいなカレー☆

テーマ:グルメ・カフェ
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-ML_TS3Y2117.jpg

懐かしくて買ってみた(笑)

インドのカッテージチーズカレー音符

公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-ML_TS3Y2119.jpg
以前 女の子の友達と銀座にいった時のこと。

微妙な午後3時。小腹が空いたのと、偶然みつけて 興味で入ってしまった高級そうなインドカレー屋さん。


時間も微妙だからお客さんもあまりいない。


静かな店内でメニュー説明されるも お金もそんなにない2人…

結局2人で一皿のカレーを頂くことにあせる

店員さんも「まぁ、(それしか頼まなくても)時間も時間でございますからね」→仕方ないねといった口調(´・ω・`)

そして
カレーに、ちんまり浮かぶ白い塊…


なんだこれ?

うーん。とにかく食べようって感じで食べる2人…

お互い、難しい顔で見つめ合って小声で一言。

「豆腐かなぁ…?」
色も食感も味も。豆腐ぽぃ(・ω・)


しかし、カレーに豆腐…

とか思ってたら


店員がいきなり寄ってきて


「そちらはチーズでございます!」

って言ったw


聞こえてる~。店内静かだから(;´д`)

…そんな思い出のインドカレーです音符


Hちゃん 今どうしてるんだろ~?

Hちゃんとは後にあちこち旅行いくほど仲良しだったのです音符

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-01-30 18:18:55

頭痛は続く。

テーマ:ブログ
2013-01-29 23:00:42

失恋のジンクス。

テーマ:ブログ
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-ファイル0043.gif

来月はバレンタインですねキラキラ


とゆーことで…

失恋ジンクスなど→えw


公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-ML_TS3Y2111.jpg
ハートのチョコを半分に割って 好きな人と半分ずつ食べると必ず失恋します。


相手の態度が急変したりね。


仲良く半分はよくないです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-01-28 17:36:21

サーモンとキノコのとろーりカマンベールチーズ☆

テーマ:節約・ヘルシー レシピ
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS3Y192900010001000100010001.jpg

昨日、テレビのウチご飯みてたら カマンベールチーズレシピやってたので 応用してみました音符


テレビではブロッコリーとか温野菜とカマンベールチーズだったけど

ひかりはサーモンとキノコとピーマンにしてみました音符

「サーモンとキノコのとろーりカマンベールチーズ」


公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-ML_TS3Y2099.jpg
焼き鮭と、ブナシメジとピーマンを洗ってカットしたのを耐熱のある容器にいれてカマンベールもいれます。

そのまま 軽く蓋してレンジで3分。

蒸し焼きなのでオイル使わないからヘルシー音符

カマンベールチーズがとろとろになります音符

キノコやサーモンと絡めて食べます(*´∇`*)

めちゃうま音符

会社とかに持ってくお弁当にも音符
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-ML_TS3Y2100.jpg
お好みで塩コショウしてね~。


楽屋裏テレビ「アイドル・あいどる・アイドル」ひかり☆ゆかりTV

ひかりオフィシャルショップ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-01-28 04:02:27

地震の五秒前。

テーマ:ブログ
体調悪くて寝てたのに~、突然目が覚めた。。

なんか、その瞬間、地震くるって強い確信があせる

そしたら、五秒後くらいに揺れた(・_・;)

もし、もっと大きいのだったら五秒じゃ、逃げらんないねあせる
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-ファイル0125.gif
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-01-26 15:40:28

動画配信ちぅ☆

テーマ:お仕事・映像
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-ファイル0046.png

今日めちゃ寒いあせる

昨日ゎ 私に似ている人と何故かご対面しました。→似ていると知人から言われたんだけど、似てるかもだけど あちらの子のが全然可愛いんですけどね~。

でも 可愛い女の子好きだから 嬉しいっちゃ嬉しい私だったりします(笑)


音符

昨日、動画配信が更新されてました(*・ω・)ノ

今回もタレントの井上祐香里ちゃんとのトークです音符

ガラケーからでも、ちゃちゃっと見れちゃう優しい作りなので、是非みてください(*^▽^)/★*☆♪ 楽屋裏テレビ☆アイドル・あいどる第28回ひかりゆかりTV

公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS3Y201600010001.jpg
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-01-21 21:20:05

動画配信が更新されました☆

テーマ:お仕事・映像
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-ML_TS3Y173800010001.jpg

@sweetん時の画像ですが~貼ってみた音符

んで音符動画配信が更新されました~。

第3回めも、タレントの井上祐香里ちゃんとのトークです。
もう3回め~。
まだ見てない人は、今からでもどうぞ(o´ω`o)ノ♪  
楽屋裏テレビ☆アイドル・あいどる第27回ひかりゆかりTV
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-01-21 18:07:45

寒い。

テーマ:ブログ
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-ファイル0102.gif

やっぱりコタツ欲しいなぁ…とか思いながら

ミニヒーターのみの暖房で頑張る私…。
また雪なのかなぁ。

降らなくていいよ~。

そういえば、雪かきスコップを買いにいった親が すごい光景みたらしぃ。

スコップ5個を買ってた家族…

5人家族なの?

ひとり一個いる?

スコップの大人買いってどうなの(;´д`)?


楽屋裏テレビ☆アイドル・あいどる第26回ひかりゆかりTV
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。