1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-08-31 18:42:41

原宿~☆

テーマ:グルメ・カフェ
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS393672074037.JPG

ど~ん音符

でっかぃね音符

『テディーズ ビッガー バーガ-』 に行ってきましたキラキラ

明治神宮前駅から徒歩3分くらいの
ビル二階にある
オープンテラスにミラーボールが回ってるお店ですキラキラ

公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS393671074037.JPG

出来たての頃から いつか行きたいと思ってたんだぁキラキラ

ライブ中止のお詫びを兼ねてお茶あせるだったんだけど、ご馳走になっちゃいました。

ごめんなさいあせる

でも ありがとうキラキラキラキラ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-08-31 02:46:03

マイケルジャクソン☆

テーマ:ブログ
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS393663074037.JPG

ずっと マイケルの映像みてましたキラキラ

マイケルのダンスってなんだか コンのソロの松潤のダンスに似てる気がするキラキラ

マイケルみてたら、なんか 思い出したの~。

やっぱり マイケルはかっこいいし すごいなって思う。

少年のマイケルが座って歌うシーンがあるんだけど

踊ってないのに セクシーなんだよね。

まだ子供ってくらいの頃だと思うのに。

不思議キラキラ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-08-29 22:53:59

クレーンゲーム…の嵐

テーマ:ブログ
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS393647016.JPG

クレーンゲームに タレントグッズあるんだね♪知らなかった~。
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-100827_194356001.JPG

GETしたのを 分けてもらいました音符
→巾着ねキラキラ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-08-28 13:19:06

サカスでイタリアン。

テーマ:グルメ・カフェ
続きですが、
カラオケブースのお姉さんは 『ハワイが当たるといいですね♪』と笑顔で言ってましたが、

私は知ってました(・_・)ブース前の賞品一覧にお食事半額券以外は、『本日分賞品終了しました。』の紙が貼ってあったことをあせる

賞品目的じゃないからいいんだけどね~。

もちろんお食事半額券を当てて?→はずれ券
近くのイタリアンbarへキラキラ 公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS393635072.JPG
暗がりで狭いけどbarの雰囲気はとてもいいお店でしたキラキラ
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS393636072.JPG
トマトのパスタも美味しかったキラキラ
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS393637072.JPG
エビチリじゃくて旨辛ニョッキキラキラ

公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS393638072028.JPG
プルプル めちゃうまキラキラ

ごちそうさまぁ(^o^)/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-08-28 12:51:19

赤坂ビッグバン~夏サカス2010~

テーマ:グルメ・カフェ
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS393634072037.JPG
夜のが空いてて穴場だと、局で働く知人に先に聞いてたので~
夜サカス行って来たパー
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS393626071.JPG
赤坂フレンドパークのネバーワイプアウトとストッパーキューブリッジをやってみましたキラキラ
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS393627072040.JPG
えっと~、1回500円が 3分経たないうちに終わった(笑)
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS393632071016.JPG
なんだろ?タイミングが合わない… しかもシーソー重いから 難しいあせる
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS393639053016.JPG
リンカーンお化け屋敷…怖いから 入ってない(笑) 怖いのダメなんで~、プリクラにしてみたパー

まさかのお絵描きできない設定あせる 画質はいいけど4画像500円… お友達多かったら分けれないねw
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS393642072028.JPG
合成機能でテレビ番組で歌う気分になれます~とかが売りの『カラオケブース』

やっばぃ羞恥プレイでしたっ(´Д`)

まず、外から丸見えです(笑)

二人で、丸見え箱ブースで 小さな低い白いステージで 大画面みながら 歌うわけです…。

確かに テレビ番組に合成されてる自分らがいます…が

顔が ドットみたく 画質荒いよ~。

音が~ なんか 自分の声聞き取りにくいし マイクが 殆ど響かない…

歌いづらい 上に 出だしをミスる(笑)

やっとこのカラオケに馴染み始めた一番終り。さぁ、二番てとこで終了w

一番歌ってる間、スタッフのお姉さんが サイドで ずっとタンバリンで応援してくれてましたあせる

そして 帰ろうとしたら始まった採点あせる
あ…採点つきだっけ。と思いだし、終わって受け付け通って帰ろうとしたら 抽選くじをどうぞ♪と言われた。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-08-23 00:55:12

嵐コン☆ 国立二日目

テーマ:ブログ
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS393605010042007.JPG
昼間に写メったオブジェドキドキ
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS393617010047.JPG
コン終りの夜…
牛歩で進みながら 写メりました(笑)

オブジェ前は 規制かかってて 一旦 警備に止められてしまいます。 止まって写メれないです。→混雑防止ねあせる公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS393619010048.JPG
歩きながら 頑張ってみた(笑)
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS393620054049.JPG
今回のチケドキドキ

センジュ観音の進化系…素敵だったドキドキ

gameみたいな演出…
尊敬するよドキドキ松潤 すごく難易度高い演出だからキラキラ
翔ちゃん…ラップ流れてるのに…ってシーンがスクリーンでアップになってたあせる
怪物くん の コント楽しかったパー
でも歌ってる時の大ちゃんは すごくセクシーだと思うキラキラ
相葉ちゃんの今回の曲好きかも~。
翔ちゃんのタブー。筋肉フェチにはたまらない演出だった気がする~。 →嵐曰く、タブーは、空港のレストランで流れてるらしいドキドキ
ニノ… エンディングのMCが 今回長かったけど 相葉ちゃんからの流れで 厳しい芸能界のくだりをいれたせいかも~。
それにしても、何年か前のコンで松潤が『来年も ひとりもかけることなく…』と言ったら、会場がおかしな雰囲気になって『俺なんか変なこと言った?』というシーンがあった。今回、ニノが同じ台詞を言ったけど、会場はざわめかなかった。→二度目だからかな?
そういえば、松潤が会場のみんなに萌え台詞を連発してたキラキラ
サービス精神素晴らしいドキドキ
子猫ちゃん、とか、みんな綺麗だよ、素敵だよ。ってドキドキ

最高の演出に尊敬しますキラキラ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-08-23 00:39:12

嵐コン☆Scene~君と僕の見ている風景~国立二日目

テーマ:ブログ
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS393604010043.JPG
2011 8 22 国立霞ヶ丘競技場
ツアー2日目 参戦ドキドキ フード付タオル売り切れだとかあせる
座席的に買っておきたかったかもあせる
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS393610010.JPG
オペラグラス見すぎて ドライアイだよあせる
それでも 微妙に見えない まさかの天井席w
ま、旗や花火が間近だったから それはそれでokキラキラ
演出最高ドキドキ
なんかすごい革新的な感じドキドキ
お金半端なくかかってそう(笑)
衛星画像みたいな ハイクォリティーな 月が
『どーん… と スクリーンに でるとか

今 肉眼でみてる 同じ月とは思えないくらいの高画質キラキラ

しかーし、
音響悪すぎだったあせる 腹話術?
ずれて 重なって 聞えたりあせる割れてたりあせる 音量強弱がすごかったりあせるカラオケにいるよな(笑)
でも~、サーカスショーみたいな感じで →松潤とかキラキラ
サーカス見たかったからちょうどよかったパー炎の演出やステージに滝ができて そこから 登場とか リアルに 映し出す映像に 既にCG加工されてるとか 完璧だったパー
MCの相葉ちゃんの超イントロも楽しかったしドキドキ夢でいいからは、私、すぐわかりましたパー翔ちゃんに勝ったね(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-08-23 00:34:29

マキアージュ

テーマ:ブログ
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS393600054.JPG

みてみてドキドキ

綺麗でしょドキドキ

公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS393599054.JPG

マキアージュのアイシャドー 妹がプレゼントしてくれたのドキドキ

粒子が細くて、いい感じドキドキありがとうなのドキドキ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-08-22 00:32:54

かき氷とそばゲッティ

テーマ:グルメ・カフェ
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS393597073.JPG
近所の盆踊りで 買ってきてもらったドキドキ
初めて屋台がでたドキドキ
しかも、かき氷100円ドキドキ
夏祭り最高ドキドキ


公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS393596073.JPG

今年は行ってない お台場合衆国パー

いってきた妹からのお土産『そばゲッティ』
家族全員の写真がパッケージなんだね~。
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS393601010.JPG
パー早速作ってみた。乾麺の蕎麦ですね。
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS393602010.JPG
お湯で湯切りして レトルトミートをかけて出来上がり。

公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS393603010.JPG
食感は 蕎麦っぽい。
味は…

病院食のよな…
宇宙食のよな…
非常食のよな…

もの足りなさ…

イマイチ加減が…

あ…

ダイエットフーズにそっくり(*´∀`)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-08-21 17:10:47

続・嵐コン国立限定グッズ

テーマ:ブログ
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS393594074.JPG

今年のTシャツは 激カワですねキラキラ

今日みたらTシャツ参戦が 急増してましたドキドキ

国立限定フードつきタオルも 売れてるみたいドキドキ
すごく可愛いよねドキドキ

私は、似合わないから二つとも買わなかったけどあせる

写メだけ撮らせてもらったドキドキ


公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS393567075.JPG
ラグビー場売り場では、待ち時間に スクリーンで グッズ情報が流れてるよキラキラ

画像つきと キッズ用にひらがな大文字の画像なし の 2パターンキラキラ


公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS393573073042007003.JPG
うちわの裏キラキラ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。