1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-12-31 19:17:24

お世話になりました☆

テーマ:ブログ
今年一年お世話になりました☆

やっと さっき仕事おさめでしたあせる

久し振りに原宿でした~。どうやら仕事先は神宮の関係で、オールらしいけど、ひかりは帰りますキラキラ
みんな頑張ってビックリマーク

来年もよろしくですキラキラ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-12-31 19:15:23

寅?

テーマ:グルメ・カフェ
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS392221002024.JPG

これって寅?
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS392222002024006002.JPG

向き変えてみたけどあせる
寅肉まん…び、微妙あせる
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-12-30 22:07:32

投げキッス☆

テーマ:グルメ・カフェ
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS392218002024006003.JPG
キッチンのお屋敷から外をみてましたら…

外人さんと目があい…
投げキッスをされたので

ひかりも投げキッスしました(笑)

秋葉より愛をこめて(*´∀`*).+☆・'

「走りだした~。想いは今でも♪」

しょこたんの曲が頭を回りますキラキラ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-12-30 18:12:17

ロコモコ。

テーマ:グルメ・カフェ
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS392215002024.JPG

ひかりオリジナル賄いビックリマーク

できたっ☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-12-30 12:03:49

受験と当落と。

テーマ:ブログ
行きたかった半年先のコンの当落が既にでてたってゆーあせるなんか受験を思い出すなぁ。

で…年末にペットのお魚が死んだってゆーあせる

高級な水槽と高い餌と綺麗な石と水も変え過ぎないように気をつけていたというのに(泣)
結構長生きしたから寿命だったのかもしれないけどあせる

今回は魚の気持ちも伝わってきてないしあせる

やるだけのことはやってたと思うんだけどなあせる

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-12-29 15:32:37

世界堂の向こう側。

テーマ:ブログ
世界堂の100メートル向こう側には

まだ 息づいてるはずの世界。

若干変わってるはずの世界。

みてきましたっキラキラ

本当は時間あったら行きたかったんだけどあせる
混んでたし

全然時間ないし

ってゆかついでにきただけだし…見るだけあせる

「赤から青に変わるシグナル~♪ 戻ることのできない旅の途中で」ってEverthingみたいな(´_`。)
これから秋葉ですあせる
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS392175002024.JPG
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-12-29 02:50:36

原宿でプチ忘年会したぁ☆

テーマ:グルメ・カフェ
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS392208051022.JPG

えへっキラキラ

今日ゎ苺ちゃんとプチ忘年会をしたの~。

最初、仕事先の常連さんがブログに書いてたお店が目の前にあったから入ったけど…

あまりにも私にはアウェイだったので、お冷やもでてなかったし出ましたあせる

んでビックリマーク

次に竹下どおりのイタリアンにキラキラ

サイゼより安いビックリマーク
しかも味もおいし~ビックリマーク
広い店内でも混んでたから きっと評判よいに違いないビックリマーク

んでビックリマーク久し振りに ジンライム飲んだビックリマーク

以前明大前あたりで飲んだ衝撃的なジンライム以来かもしれない(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-12-28 00:54:05

原宿にフラれて秋葉へ。

テーマ:グルメ・カフェ
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS392196052.JPG

昨日ゎ、原宿にいくつもりが、秋葉へ乗り換えました(笑)

ま、仕事の話ですあせる

画像ゎ ウェンディーズのミネステ。

…記憶の退行、ちょっと面倒い(笑)

でも 頑張るしかあせる

ってゆか

アリスの時に練習曲だった AkBのビンゴが 店でかかってて
懐かしかったキラキラ

あの歌好きキラキラ

ゆかちゃんとかともちゃん 元気でいるかな?
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-12-27 14:12:50

ヨーグルトとシナモンアップルコンポート☆

テーマ:お料理・レシピ
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS392202054022006.JPG
スイーツ作ったぁキラキラ

冷たいブルガリアヨーグルトと熱々のシナモンアップルコンポートのコラボですビックリマーク

ひかりオリジナルだぉビックリマーク
この前頂いた青森の林檎をレンチンで10分。(芯くりぬいて、バターとてんさい糖いれてね)
できたらスプーンでくりぬいて、ヨーグルトに乗せてシナモンかけるだけビックリマーク んまぃ(*´ω`*)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-12-26 19:20:13

六本木のウェンディーズ。

テーマ:グルメ・カフェ
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS392195052.JPG

六本木アイビスで打ち合わせをした帰り、
駅中のウェンディーズへ。
デミグラスベーコンバーガーとミネステのスープをいただきましたキラキラ

半分寝ながら書き物をしてた(苦笑)

なんだか めちゃめちゃ眠いんですが(汗)

ってゆか…、またアイビスにいくつもりが逆走してた(泣)

ってゆか隣りは以前、あやみ~ちゃんと待ち合わせした場所だったビックリマーク
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。