1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-10-31 16:53:08

ずっと日テレ!

テーマ:ブログ
嵐のチャレンジウィークが

ラストスパートということで

昨日からずっと日テレ(笑)

日テレつけておけば嵐でるよね的な考えデス。

ゼロに大ちゃん。なんかすごぃね☆

深夜も深夜…

嵐エアギターオーディションが始まったビックリマーク
やばぃキラキラ

ゆうたろうさん登場だょ(*´ω`*)

大好きビックリマーク

共演した時のこと思い出したし(*´∀`*).+☆・'

あ…嵐のエアはね、翔くんのあみあみ衣装が…

忍者みたいだった…。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-10-31 02:04:34

夏目さんが拒絶された話。

テーマ:ブログ

都内地下鉄の券売機でのことデス。


千円札を券売機にいれました。


あれ?


飲まない・・。


千円札が何度でも吐き出されますww


裏も表もダメ。


仕方なく隣の券売機に挿入。


あれ?


やっぱり、飲まない。


なぜ凹む


無理かなぁ・・。


って財布に入ってた、他の千円をいれてみた!!


・・。


すーっと入って飲まれたハート


これって・・


夏目漱石さんの千円は拒絶されて、野口英世さんの千円はOKってことみたい。


夏目さんて、そんなに古い?


いちいちお札の顔みて券売機いれないんだけどーー。


都内券売機は全部そうなのかな??


むー。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-10-30 22:22:27

強化月間だよっ☆

テーマ:ブログ

11月からねスマイル☆


Do As と 嵐 おんぷ


コンサートまで一ヶ月切りましたきらきら


嬉しいなо(ж>▽<)y ☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-10-30 02:14:21

果てしない空に君がいて☆

テーマ:ブログ

「果てしない空に君がいて 穢れなき永遠を誓うよおんぷ

唇にとまった真実 信じてたい ずっとハートw


上戸彩ちゃんのPureness デス。


この曲好きはと


ところで。


以前の上司の友人が亡くなったり、アリスメンバーの関係者が亡くなったり、→イベントにもきてくれてたらしい。

悲しいお知らせを聞くたびに胸が痛みます。


夭折は悲しいよね。


生きていれば、未来はあると思うんだ。


現状がどうにもならないこともあるよ。


でも、急に現状が動くこともあるから。


誰かに助けてもらったっていいと思う。


みんながみんな拒んだりしないはず。


自分にとって、1番の人でなくたって 答えは誰かが導いてくれる。


自分でみつけられるときもあるから。


あきらめちゃだめだよう~













いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-10-29 18:41:44

子供みたいに甘える顔も~♪

テーマ:ブログ

今日、kinki kidsの宣伝カーが通ったので


タイトル歌詞の「愛のかたまり」を思い出した愛ラブ


キンキコンで生で聞いたことも思い出したアハ




そういえば、仕事先に、グラドルの高橋亜弓ちゃんがきてました。


打ち合わせしてた~。


色が白い女の子でしたはーと

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-10-28 15:55:48

ランチタイムは☆

テーマ:ブログ

衆院代表質問の質問してた井上さんを見て終わってしまいましたあせる
長い質問だったね~あせる
鳩山さんの答弁も聞きたかったのにあせる


って・・


なんか、見てたら・・


メキシコ政治を勉強したことを思い出したよっびっくり


経済学だったのか、国際政治で勉強したのか・・


ま、どっちでもありなんだけどw


ん~、なぜ、メキシコなのか・・って、思いながら勉強してたなぁ・・オビーの顔あせる

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-10-27 21:55:07

3分の1の純情な感情で。

テーマ:グルメ・カフェ


公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-3

これは IN THE ROOMで買ってきた梅干番茶デス。


これはスティックタイプなのデス。


しかも生姜も入ってるの。


なーんて便利で素敵なのアゲアゲ


ずっと前に友人におすそわけしてもらった瓶以来なので、ひさしぶりー。


瓶もよいのだけど、賞味期限がよくわからなくってあせッ


ついでに 玄米も買ってきました!



公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-1

やっぱり、おいしい玄米はもう、見た目でわかるようになってきましたw


これは、おいしそうですマミー(はあとお


ところで・・


タイトルは、るろうに剣心にかかってますニコ


天津飯食べてたら・・なんか思い出したww


懐かしいねー。


字数の多い曲でw


でもね。でもね。好きな人がいなくても、恋してなくても、そんな気持ちになれる曲だと思うよさ








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-10-27 21:16:27

ゴールドラメ。

テーマ:ブログ


公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-1


天気がよくって、眠くなったぁ眠い


ネイルに行ってきましたチュッなハート


今回は3段ラメのゴールドだよっゴールド


ラメが落ちないように帰りはミュールで♪



公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-2

もうちょっと寄りだと、こんな感じだよー。


ネイルって楽しいねぴかちゅきらん


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-10-27 01:25:57

ふわっとお好み焼き☆

テーマ:お料理・レシピ

ども。


ヒカリです。


装飾ボタンが携帯についてないことに、いまさら気づき、ちょっとばかり凹みましたあせ


なんとなく予感はしてたけどねあせ


この前作った、ひかりのオリジナルお好み焼きですハート



公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-3

「ひかりのふわっとお好み焼き」



公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-2

小麦粉とかつお粉と卵と水とか入れて

混ぜ混ぜします。




公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-1


そこへ、ざく切りのキャベツを投入。


焼いて・・お皿へ。


卵白だけ、まぜて焼いた、卵焼きを乗せます。


ソース。

青海苔。

かつお粉。

マヨ。

紅しょうが。


トッピングで出来上がり。


ポイントは卵白焼きです。


ふわふわで食感も味もいいよピンクウサ♪ハート



公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-3


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-10-26 00:41:38

あのね。。。

テーマ:ブログ

初めて、相葉ちゃんの夢をみたの。


今までみたことなかったんだけど。


夢の中で、相葉ちゃんが、バイクに乗って、私の以前の地元をくるくる回ってるの笑


んで・・


あ、相葉ちゃんだ。


とか思ってみてたら・・


突然・・


相葉ちゃんがピースピースしたのww


んで・・


めちゃ嬉しかったぁ萌って夢。


おやすみなさい夜。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。