1 | 2 次ページ >> ▼ /
2007-12-31 21:41:39

31日のお菓子つくり☆

テーマ:お料理・レシピ

今に始まったことではありませんw


なぜか大晦日は


スイ-ツ作ったり


怪我しかけたり


体調崩したり・・


そんな感じなんですあせる


何年か前はハンガーをとろうとしたら顔面に落ちてきましたショック!

今年は高いとこの物を取ろうとしたら・・イスから思い切りおちましたガーン


いつも、そーゆー時、ひとりだから


誰も「大丈夫?」とか言ってくれません。


いいんだもん。


別に怪我ってわけじゃないから


いいんだもん。


それで気をとりなおしてーー。


ココアビターチョコクッキー作ってみました(・∀・)


1

ココアビターパウダーとハーフカロリーマーガリンと

薄力粉とてんさい糖と70パーセントチョコを刻んだものを

混ぜてオーブンで焼きましたべーっだ!



2


誰にあげるわけでもないけど・・・

ハートのトッピングもしてみましたw


てゆか、ひかりが食べちゃうよニコニコ


いただきまっす≧(´▽`)≦




AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2007-12-30 21:42:01

AIR BLAN SERVICE☆

テーマ:グルメ・カフェ

今日ゎ・・


亀戸と新宿と錦糸町に行ってきましたー。


っていってもまだ体調微妙だから・・短時間だったけどあせる


亀戸で


知人からハナダ・ロッソの米を買いましたo(^▽^)o


大量・・だ。


当分持つかもねべーっだ!


新宿は打ちあわせみたいな会食でしたドキドキ


新宿の駅ビル 7階 

AIR BLAN SERVICE


1

カフェオススメのスイ-ツのアップルパイですラブラブ


ここはソースが選べて


プラス50円でダブルソースにしちゃいました(≡^∇^≡)


チョコとバナナで・・・チョコバナナ味にしたのチョキ


美味しかったー。





AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2007-12-30 03:26:22

画像はメイドさんだけど・・テーマはグルメです☆

テーマ:グルメ・カフェ


アップ

これはメイドカフェ発表会のDVDのサンプルムービーべーっだ!音譜


膝で、もしゃってるのは


スタッフの飼ってるトイプードルのわんわん晴れ赤ちゃんです・・画像荒くて見えてないけど。

本編みたい方は石丸電気あたりで売ってるから買ってみてねー。



うんとねー。


明日はやっとーーー。


玄米が手元に届くのo(〃^▽^〃)o


ひかりね、


色んな玄米食べたけど、


やっぱりハナダロッソの玄米が好きなのラブラブ!


以前聞いた話だけど玄米にもいろいろあるらしくって

栄養価で?ピンキリらしい。


ロッソのは信用できるっていうか

花田美奈子先生が信用できるっていうか


味も好きだから


食べたかったのーー。


でも、前に買ったのは、もうとっくに食べちゃったし・・

ロッソはもう年内終了してるし・・。


ってことで


知人から買うんですw


楽しみーー。


また食べれるよー。


ほんとはハナダロッソにも行きたかったけど

祐天寺は、うちからはちょっと遠い・・。

また青山に・・できればいいねべーっだ!



ロッソは、お子様ランチが最近あるんだけど

あれは大人は頼めないのかもね・・。

残念だあせる


せっかく・・食事制限なくなって

豆とかジャガイモとか

食べれるよになったから

食べたかった。。


やっとオーガニックのお店もいけるよになったのになー。


タイミング悪いね・・。


来年は花田先生に久しぶりに会いたいなー。

先生はね。

とっても優しいの。

信頼できるの。


ひかりお話してると安心するの(*^ー^)ノ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-12-29 23:31:15

チャット☆

テーマ:お仕事・映像

みなさん元気してますかぁ~??


うにゅん・・。ダウン画像すっぴんでゴメソ・・。


1


ひかりは年末の予定ほとんどキャンセルでした・・。


友達の予定とかで忘年会がなくなってショック!

ひかりが風邪ひいてコミケの予定キャンセルしちゃって・・しょぼん

でも、友達優しくって・・

ゆっくり休みなよって言ってくれたの。

ありがとう・・。


ひかりね、なにげ大変だったのーーー。


メイドさんだからエキスパート?目指して

お忍びで、都心の1流ホテルでお仕事してましたビックリマーク


それが・・結構大変で体力男性並でないとかなりキツイ。。


めまぐるしい・・いえ、目が回るよな感じで

さらにホテルは迷路です・・。


大きいホテルだからね。


迷子が特技のひかりは誰かの傍にいないと怖くってあせる

移動は一生懸命小走りでついてゆきました・・。


それで・・

制服がいかにも ザ・ホテルって感じだったのだけど・・

糊もきいてるし、首が窒息しそーなくらいきつい叫び


みんなそぉだったみたいで

なにげ・・わからないよに第一ボタン外してたw


そこで・・めっちゃ風邪ひいて

もれなく・・筋肉痛な感じになったのカゼ


それで・・

病院いったら年内診療終わってた・・。

だから内科じゃない病院で内科もみてもらってお薬もらってきましたー。

それでよくなってきたけどねひらめき電球


そんな1週間でした。


それで・・

ひかりね・・


実は・・大型船舶の免許持ってるのー。

でもきっと・・乗らないかもw

遠くまで行って、定置網とか、もしひっかけたら・・

漁業さんに何千万ってお金払わなきゃいけないらしい・・。


えっと、あとみんなは知ってるかな?

モーターボートにブレーキがないってこと・・。

減速しか止まるすべがない・・。

カーブさえも低速だと無理。。なんて、怖いね・・。




でもいつかは運転したいな波


NEWお知らせNEW


来年からは・・


メイドサイト「あいちゃ」でチャット始めます(*^▽^*)

画像はMの時の制服です☆


2

みんなとおそろいのメイド服でチャットするよ。

予約しにきてね♪

http://i-chat.tv/

サイトアップ







いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2007-12-24 01:20:41

クリスマスまでの出来事☆

テーマ:お仕事・グラビア

まだクリスマスぢゃないけどねw


この間、久しぶりにお仕事の師匠みたいな方に会って

いろいろお話しました三日月


お腹空いてたはずなのに、ご飯とかあまり食べずにずっと話しちゃいましたパンダ


それから・・


妹の戴帽式に行ってきました(‐^▽^‐)
3


場所が僻地・・


遠いし・・電車もバスも少なくて駅からタクシーで行きましたあせる



1


結構長い時間でした・・。


でも 父兄が多くてカメラ片手な人がいっぱい。


それなのにフラッシュ撮影禁止とかアナウンスが入りましたw


ほとんど卒業式みたいなノリでしたねー0


うん0


ひかりもみんな同じ格好でどこにいるかよくわかんない妹を必死に探して

ビデオ撮りました≧(´▽`)≦


でも・・


妹が嫌がってたので

まるでひかりがKYみたいで(´□`。)でした・・。


2


学校では実習室でリアルなお人形みせてもらったり

さすがお金のかかる私大って感じでw


父兄にも、豪華な・・エビチリや唐揚げや巻き寿司やサンドイッチに飲み放題が

食堂に用意されていて

ガッツリ食べて帰ってきましたw


それから・・


コスチュームプリンセスのライブがありましたビックリマーク


3


ひかりは司会をみはるあいちゃんとしました(*^▽^*)


やっぱりMCは楽しくって大好きです音譜


2

このコスプレは

みはるあぃちゃんが貸してくれました(^O^)



4


ひかりからのクリスマスプレゼントも

抽選会で配りました(‐^▽^‐)



5

結構待ち時間があったので

みるくちゃんや、藤原夏姫ちゃんや、みはるあぃちゃんと

おしゃべりしてました音譜


楽しかったぁ☆


あと杏野ヒナナさんとも、初めてお話しました☆


いろいろ話せてよかったぁ☆



1


めっちゃ眠そうwアップ

ライブ最後はみんなでサンタになって

ハピマテ歌って撮影会だったんですよ0


何故かハピマテ知ってる子はあまりいなかったので

ひかりにマイクが回ってきましたw


その後は物販があって


コスプリで当日撮った写真を各自でサイン付で売ってました0


ひかりの写真買ってくれた方ありがとうございましたm・・m








いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2007-12-17 21:21:56

「ズッパ・ディ・ペッシュ風パン粥」作った☆

テーマ:お料理・レシピ

雑誌に載ってたものなんだけど

ちょっとだけアレンジしてます・・。


ほんとは野菜シーフード鍋をミキサーかけたものも加えるみたいだけど

レシピが詳細でなかったので

途中までわからず・・


ひかりアレンジでw


ガーリックフランスパンにトマトソースかけた感じかな^^



1


↑は出来上がり図・・ローズマリーがポイントだよビックリマーク



5

作り方


鍋にオリーブオイルとニンニクと鷹の爪をいれて

炒めます。



4

白ワインと多め塩辛を加えてアルコールを飛ばします。



3

角切りトマトを加えて似ます。

ここでミキサーかけたシーフード汁加えますが

ないのでw

野菜のだし・・などを加えてみました。

煮詰めて・・

塩コショウも加えます。



2

ガーリックトーストを皿に並べて

上からソースをかけてローズマリーを散らして出来上がり♪







いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-12-16 23:12:37

いろいろな1週間。

テーマ:お仕事・グラビア

ブログみてくれてる皆さま。


おひさしぶりんのひかりですビックリマーク


大体1週間まとめて書き書き音譜



1


ひさしぶりにCuteM娘のひなたんに

会ったよー。


その前の打ちあわせで

待ち合わせちょっと遅れちゃったあせる


秋葉のカフェでお茶して


プリを撮りにいったんだょ(-^□^-)


ホントビックリマーク久しぶりだったからさ~

プリの目線失敗したぉ汗


渡すものあったからマギカの袋でお渡ししましたw


そしたらひなたんも渡してくれたー。


リズリサの白いコートくれたのラブラブ


すっごく嬉しかった(*^▽^*)


ありがとん☆ひたなんドキドキ


次の日・・かな?

親の具合が悪いので

病院に朝から付き添って行きましたー。

そしたら、すぐ手術ってなったんだけど。

すぐに歩いても大丈夫で薬もなくて

帰っていいってことだったよ。


そういう手術ってびっくりだったな☆



6


にゃーんにゃー

おいしそーでしょ星


月チャンと苺ちゃんとデートだよラブラブ!



5


銀座のぷれじでんと


ってお店だよ。


カクテルもBar並においしくてドキドキ


この広島焼きもおいしくって・・



3


このシンデレラ焼き?

もメレンゲボールが4つも乗ってて


写メらずにはいらんないよねw


メレンゲはもちろんフワフワで

サクサクきりながら?お好み焼きと一緒に食べるんだけど

ちゃんと、塩味とかだし?味がついてるのー。


とってもお腹いっぱいになったよん音譜


お会計って思ったら

なんとーービックリマーク


苺タソがいつのまにか会計してくれてた目


月チャンと「今度は苺ちゃんに2人でおごろーね」

って誓ったのでしたあせる
2


スイ-ツは別腹。


ですよね笑


銀座駅前の不二家ビルで


並んで入って食べたのがコレアップ


子供の頃から


この苺いっぱいケーキが大好きです(´∀`)


レジ前にダンシングペコちゃんがいて

店員さんがスイッチ押して

ダンシングを見せてくれましたー。


う、動きが速い・・。


さずが5千円するだけの動きはしていましたビックリマーク



4


実は着方を間違ったメイド服w


他のモデルさんも同じく間違ってたから

教えてあげたです得意げ


画像じゃわかんないけど

背中にたくさんボタンがついてるのー。


キャンフルの衣装です。


めっちゃ久しぶりに「萌えキュンメイド娘」の撮影に行ってきました音譜


恵比寿の某マンションの1室は


セレブってこういうお部屋なのね。。


て思うくらいの豪華さでした目


住んでるとは思えない生活感のなさに感動。

座ってるとは思えない弾力なソファ。→うちのソファは座りすぎで潰れました(泣)

像の陶器の置物。

数々のブランド香水が鎮座する洗面。

木の幹を感じる
リビングのテーブルの足。


壁にお屋敷っぽい石垣?


そんな中で撮影できて幸せでした(*^o^*)












いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2007-12-12 12:28:50

事情によりブログ再開します。

テーマ:お仕事・映像

お仕事の都合上ブログ再開します。


でも以前のよに頻繁更新は難しいけど


これからも、どぉぞよろしくですキスマーク


とりあえず・・


ひかりの一週間的を簡単紹介。


前回日記にも書いたよに

伊豆に撮影でお泊りでした。

めっちゃハードワークで早朝までの撮影でほとんど寝られなかったですあせる

いまだこの仕事はひかりの中では

終わってない・・感じです・・。

早く終わらせたいです汗・・・この頑張り撮影ゎ・・来年にはDVDとして発売されるようです。


1

これが泊まった旅館。



5

バスでバス 着いてから食べたロケ弁。



4

旅館のロビーにあった、プーさんのツリークリスマスツリー



1

撮影の合間に夕食。

いのしし鍋はおいしかった。。

でも、食べ過ぎで撮影はきつかったw



2

翌日・・ラジオの生放送のため、

ひかりはみんなより先に帰りました。

帰りはもちろん自腹なので5千円かかってきつかったw

バスの本数が少ないよあせる

そーして、バス券はお土産やさんで買う仕組みらしく

領収書みたいな手書きでもらいました。

ちょっと驚き目

駅まで580円だったかな??

都内のバスより高いんだねー。


3

学大FMのラジオに夕方から出演しました。

この日のゲストはひかりの知り合いの

タレント兼プロダクション社長兼歌手の鈴木淳さんです。

久しぶりに会ってお話できて楽しかったですべーっだ!

この衣装はMの服ですドキドキ

ラジオ中にこの服で街の人に手を振ってたのですが

いつもより、みんな見てくれて

この服は・・クラッカーて思いましたw



2


祖母が亡くなりました・・。

以前から病気だったのですが

やっぱり悲しいです・・。

祖母のいる仙台に家族でいきました。

通夜の受付をしたり

親戚と久しぶりに会ったり・・。


翌日・・お葬式でした。

また受付を妹と一緒に担当しました。

仙台のお葬式のやり方は東京と違うので

ちょっと難しいです・・。


お葬式の朝、親戚が葬儀場で怪我をして

救急車で運ばれました。

9針も縫う大変なものでした・・。

他にも救急車で運ばれてたのですが

1時間も、たらいまわしにされて

救急にならないって思いました。


斎場にて

母と親戚と、ひかりも鶴を折って

棺にいれました。

御花と色とりどりの鶴が白い着物の上に

舞っている感じでした。


斎場の方が折り紙は焼いても残るから

なるべく足元に・・と言っていたので

大体は足元に置きました。

鶴のように、天国に飛んでいけるように・・

そんな意味でも足元でよかったのかもしれない・・っておもいました。


火葬後・・

ほんとに棺は焼けて形もないのに

紙である鶴はきれいに形が残っていて

びっくりしました・・。



3

東京に帰る時に、家族で佐野パーキングに

寄りました。

モーちゃん牛乳のプリンが限定らしくて

買ってみましたー。

表面がスフレぽくて美味しかったですビックリマーク








いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2007-12-07 23:53:32

アメ●ロからのメール。

テーマ:ブログ

アメブ●からのメール・・ちょっとひどいよ。


20万件以上の名前検索じゃ

アメブ●の基準にみたないそうです。


月刊10万アクセスないとアメ●ロ基準にみたないそうです。


そうじゃなくたって

基準内になってる人いるのに・・。


ブログはしばらくお休みします・・。


追伸


伊豆にDVD撮影に行ってきました。

内容はかけませんが

アメブロにちょっとだけ様子がわかるサイトみつけたので

こちらをごらんください。


タレントの西本はるかさんのサイトです。

http://ameblo.jp/haruka421421/entry-10059066449.html#cbox



いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2007-12-04 22:14:26

ほんとはいけないのに・・。

テーマ:グルメ・カフェ

食べちゃいましたw


体質的にじゃがいもとかごまは食べちゃ駄目なんだけど・・0


マックで寄り道して


グラコロチーズセットとか食べちゃった・・0


塩っけなポテトが恋しかったのーーー0


昨日もゴマダレとか食べちゃったし0


で・・


今日ゎ、面接とか


病院とか


メールで打ちあわせとか・・


そんな一日でした0


近々撮影があるんだけど


なんかとっても不安なり・・・0



いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。