1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2007-04-30 23:58:26

嵐ドームコン☆オーラスでタッキー&翼が来ました^^

テーマ:ブログ

席がよかったです(*^▽^*)


目の前に松潤が立って白い歯まで見えたドキドキ

の前で翔ちゃんが気球に乗ってた。 頭上に翔ちゃんと大くんラブラブ!
ニノ秘密間近でみれたo(^-^)o


トリプルアンコールだった。


芸能人もきてましたドキドキ


松潤の友達の七之助くんがきてた。


MCは松潤の一人ギレの話。

回転扉にはいれなかった話、きれながら[おはよっ]って大ちゃんにいった話。

それでテンション低い松潤がレジ会計するコントしてた

(ニノが298円買い物したらつりがなくてレシート渡された話を松潤のテンションでやるって感じ)
C1000に当たった話。 二年前から飲んでやっと当たった話だよ(笑)


!!バンビーノの話で「バンビーズですドキドキ」って翔クンが、マツジュンと並んでた音譜

そしたら弱い野球チームみたいって嵐が言ってたべーっだ!


MCの途中・・相葉ちゃんのソロの前に、ソロセッティングの道具もって滝翼登場!!

そのまま相葉ちゃんと一緒にステージにラブラブ


松潤の「次回も一人もかけることなく来て欲しい」っていうMC。

・・え?誰か死んじゃうってことに聞こえて...

あれ?なんかおかしなこといったかなって(笑)

みんなも、ん??って思ったから空気が・・。

マツジュンはすぐに察知したんだね(;^_^A

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-04-30 00:02:27

嵐☆ドームコン♪

テーマ:グルメ・カフェ



あ、子供席と車椅子席で検索してくる方がいたので・・


お知らせ。


ドームは、子供席は1階の前の方だったけど

車椅子席は横アリと違って、だいぶ後ろです・・。


1階席の?一番後ろなので、見やすい場所ではないですあせる


あとドームはペットボトルは持ち込みだめみたいです。

理由はコンで火を使うから危ないとかだったかな??

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-04-29 23:45:50

夏コン決定☆嵐ドームコンサート行ってきました^^

テーマ:グルメ・カフェ

水道橋なのに四谷の方まで列あるよ。嵐コングッズ買えないのかなぁあせる

って思いながら並びました。

嵐グッズ買うのに五時間かかるみたいな情報がきて、既に体力が限界でした汗
側では、戦隊ショーがうるさくて得意げ
ゲキレンジャーショーが、立て続けにやってました・・。

なんか、嵐助けてってセリフ入ってるし(笑)


そして・・ぴったり5時間後叫び


グッズ買えた!死ぬかと思った。日射病と圧死寸前だし、かわいそうにタンカで運ばれた人いたよ。

子供も並んでてかわいそうだったー。

で、嵐コンの内容ゎ、


宝石赤黄色い涙の衣装で歌う相葉ちゃん。

宝石赤風船にぶらさがり浮遊して歌う松潤
宝石赤気球に乗って歌う嵐♪
宝石赤客席に入る松潤♪


MCゎ、


モノマネする相葉ちゃん、ヘタだったら帰れコールしてみようという嵐たち。

帰れコールがおきて・・ちょっと帰りかける相葉ちゃん。

翔クンの夢の話。

ドームコンしてる夢。出番がきたのに衣装がなくて・・

でも出番だから下着のみででていく・・なんの曲かもわからない・・っていう夢だったらしい(・∀・)

きっと大丈夫でちょうどよく目の前な?位置で翔ちゃんがみれた♪
どんどん翔くんがみれるよになってきてうれしいo(^-^)o

平成セブンてゆージャニの新しいユニットお披露目で、トイレ休憩する人多数(^_^;)

残念、一曲ですぐに嵐の新曲やったのに。
聞き逃したねf^_^;

にしても今日の翔くんかっこよかった☆

GwのせいかJr.が100人くらいいた


あ、マツジュンからの発表ベル


夏コン決定です!!






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-04-28 23:24:15

青山「ロータス」に行きました。

テーマ:グルメ・カフェ

時間潰しにカフェに入りましたー。

あー、予定外に札が飛んでくよあせる

ま、久し振りにきたカフェだけど。たまに芸能人もくるらしいよ。

でも、お冷やもオシボリもでないです。まわりもでてないので、そーゆー店かな(^▽^;)

ro


アップルシナモンティ

苺クリームショコラケーキ

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2007-04-28 22:57:46

インド料理「アヒリア」に行ってきました^^

テーマ:グルメ・カフェ

カレー食べにいきました♪

代々木アヒリアです♪
ランチぎりで入ったのでひかりだけしかお客がいなくて、インドの店員の方に話かけられたので、話してみましたo(^-^)o

宝石ブルー「インドにはいったことありますか?」

宝石赤「ないです。遠いですよね。
  あの、(インドの男女の誘い誘われ動画が流れてて、そこで、日本でよくある、おばあちゃんの手遊びをやってたので)

 インドでも、あれはあるんですか?」

宝石ブルー「あー、少しありますよo(^-^)o」

って感じの会話です。


からさは平気かと何度も聞かれたんだけど、もっと辛いの食べてるから平気でした☆

辛いときいてたので、心の準備できてたしね♪

皆さんも是非\(≧▽≦)丿


innd

あ、ひかりはランチAセットで2種類のカレーをセレクトしました。

3種類から選べたんですよー。


旗マトン

旗シーフード

旗


ひかりはマトンとシーフードにしました。

それでラッシー追加してみました(*^▽^*)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-04-25 00:24:51

秋葉のメイドカフェ「CuteーM」でパスタ食べました★

テーマ:グルメ・カフェ


m
お仕事の合間に秋葉のカフェ「cafe Cute-M」

ナスとベーコンのパスタ食べました(=⌒▽⌒=)

ドリンクはベリーソースなベリーミルクです★

うましラブラブ!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-04-24 00:40:59

ハナダ・ロッソで寛いできました♪

テーマ:グルメ・カフェ

今日ゎ、祐天寺のハナダロッソでお茶してきましたラブラブ!

グランドオープンしてからは初めてですドキドキ
rosso


ナイフとフォークほうれん草のカレー

バナナ焼きバナナのタルト

コーヒーオーガニックティ

ワインワイン


を食べました^。^


焼き林檎のアイスソフトクリームもあったので写メってみました♪

焼きバナナは今日からの新メニューだそうです目


バナナは好きなのでおいしかったですよ音譜


みなさんも是非行ってみてください。

4月末までのお客様には有機人参プレゼントらしいです。

ひかりも戴いちゃいましたチョキ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-04-22 03:51:17

学大FMと撮影会。

テーマ:お仕事・ラジオ

昨日は学Fでした♪

初めてロッソカフェで放送でしたが、とってもお花のいい匂いがしてました^。^

前日にパーティだったらしく、たくさんお花があったのです♪


キーボーさんとリンダさんのバースデーが近いので渋谷の東横で限定ケーキなど

買ってたら、待ち合わせしてたえりちゃんを待たせてしまいました^^;;


西田恵里奈ちゃんは以前からのお友達です^。^

なので・・呼んじゃいました^~^¥


画像はえりちゃんとこのブログからもらってきたものです♪


今日ゎ、撮影会でした★

久しぶりに会ったかわいいモデルさんとかもいて

楽しかったです^^


最近久しぶりに会う方がみんな以前よりも綺麗なので

ひかりも綺麗になりたいな~って頑張ろうって思います^。^¥
burog




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-04-16 22:42:34

簡単☆苺シフォンケーキ♪

テーマ:お料理・レシピ

苺シフォンケーキ♪

61ccd75f.JPG 苺シフォンケーキ♪
220円也。 簡単にひかりアレンジしてみました♪

@コンビニのシフォンケーキに苺をスライスしたのを挟んで
2段目には粉糖をたくさんかけて、真ん中にはコンデンスミルクを少し垂らして、
刻んだ苺を乗せます。
@ミルクは苺を乗せた時ずれないよにするためです^^
@苺の上に苺ソースをかけて出来上がり♪

お店で売ってる1500円くらいのケーキサイズにはなります☆
てゆか、まぢウマイし^~^


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-04-16 21:35:48

美少女空手家・小林由佳さんファーストDVD♪

テーマ:お仕事・映像

小林由佳さんファーストDVD『小林由佳』に一瞬でるかも・・

http://blog.livedoor.jp/onisoku/archives/53093493.html


ゆかちゃんのDVDの撮影に一瞬メイドさんで
でるかもですー。

前にでた激闘アイドル予備校と似た感じの映りかな^^

6月発売らしいです☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。