丸福珈琲店さん

珈琲ゼリーです。

 

生協さんで買うことが出来ました。

 

 

箱に入ってました。

 

 

4個入り

 

 

フレッシュクリーム付き

 

 

珈琲ゼリーラブラブ

 

容器いっぱいに入ってて、フレッシュクリームは

少し食べてからかけました。

 

以前、こちらに書いたことがある

丸福珈琲プリンもよく注文してましたが

美味しくて、何度も何度も注文し過ぎました。

 

ここ数年はちょっと飽きられゲッソリ

最近は注文してませんでしたアセアセあせる

 

珈琲ゼリーは、生協さんで今まで見なかった商品

ぜひ注文してみることにしました。

 

丸福珈琲プリンは6個入りでしたが

今回は4個入でした。

 

味は甘みもあり、女の子も食べれる感じでした。

フレッシュクリームをかけるとさらに

上品な味でしたニコニコ飛び出すハート すごく美味しい~ラブラブ

 

毎回注文できるものではなかったので

次回注文できるのはいつになるのか

また注文できるならぜひチョキ

 

丸福珈琲店は昭和9年創業の大阪を代表とする

老舗の珈琲店です。

 

関西地方だけでなく

関東、九州方面、中部地方にお店があります。

 

現在の中部地方のお店は

名古屋三越栄店のみです。

機会があったらぜひ行きたい。

 

丸福珈琲店といえば、大阪です。

大阪と言えば、BSで再放送している

朝ドラ「芋たこなんきん」指差し飛び出すハート

 

録画してまとめて観てますが

もう録画が待ちきれなくて、平日の朝も

バタバタしながら見てます。

 

面白いし、毎回元気を頂いてます赤薔薇キラキラ

(後で録画したものも観てます)

 

今週はついに、町子さんのご主人の兄役で

火野正平さんが出演してます。

(まだこころ旅の放送がなかった頃かと)

 

先週のお手伝いさんの回も良かった。

お手伝いさんが、志村けんさんの

「ひとみばあさん」と少し似ている感じが

した。(思ったのは私だけかもですがお願い

 

芋たこなんきんの主人公・町子さん役の

藤山直美さんと言えば松竹新喜劇ビックリマーク

 

志村けんさんの舞台「志村魂」では

志村さん達が演じた松竹新喜劇のお芝居を毎回

見ることが出来ました。

 

その時、いつもと違う雰囲気の

上島竜兵さん良かったなぁ。

本当に残念ですえーん まだまだ信じられないし

悲しい。

 

今の朝ドラ「ちむどんどん」も観てます指差し飛び出すハート

来週はいよいよ東京編です。

片桐はいりさんの下地先生良かったよー音譜

 

今日はゴルゴの日です。

プロだなと思った人いる?

 

☞もう周りに沢山います。

 

教室の先生やらドラマの役者さんやら

ゲームの実況者さん、編み物やパンの動画の

人たちなど。羊さんや女の子とチョコトイプードルからも

いろいろ教わっています。

 

樹木希林さんの本に

まわりの人がすべて先生であると書いてあり

ました。確かにそうだと思いますニコニコ飛び出すハート

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう