みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

レベルⅠを担当しています、5西病棟師長の及川です。

 

 

 

さて、本日は、月に一度の集合研修の日です‼…が…(;^ω^)

当院の1年目看護師は…少々お疲れ気味のようです(-.-)浮かない表情をしております…

 

 

 

と、いうわけで、本日は研修ではなく、レクリエーションを行いました‼

【マシュマロチャレンジ!!!】【絵しりとり】を行いました。

 

 

 

【マシュマロチャレンジ!!!】は、決められたアイテムを使用し、パスタ&マシュマロを一番高く積み上げられたチームの勝利となります。

みんな、協力し合い、知恵を出し合って、作品を完成させていました( *´艸`)

 

 

 

 

 

優勝まじかるクラウン

 

 

【絵しりとり】では、8 or 9人一組、一人30秒の持ち時間で、無言で画用紙に絵を描き、しりとりをしました。

証拠写真が無いのが残念あせるですが、画伯を発見しましたょ~(@_@)笑

 

 

 

 

 

 
 

束の間の時間でしたが、みんな、気分転換ができたようです。

表情が明るくなりました。安心しましたよ照れみんなには、キラキラキラキラ笑顔が一番似合う。

まだ、6ヵ月ビックリマークこの先も長いぞ~っビックリマーク協力しながら、成長していきましょう(*´▽`*)

 

 

寒暖差が激しい今日この頃ですが、風邪など引かぬよう、お気を付けくださいませ。

それでは、また。ハロウィンハロウィンハロウィン