コロニーな生活+PLUS
めちゃめちゃめちゃハマってます

寝ても覚めてもコロプラやってます

---------------------
第389420コロニー

OC6 星降る10 ☆目



カナディアンフェレットのハクくん[パンダ ♂]

を愛しすぎて目に入れても痛くなさそうです

にほんブログ村 小動物ブログ カナディアンフェレットへ
にほんブログ村

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010年05月04日(火) 01時52分04秒

新潟へ行ってきました!

テーマ:ゆきチム。
甘い甘い、Sweet**なまいにち。-100503_135909.jpg

甘い甘い、Sweet**なまいにち。-100503_134104.jpg

甘い甘い、Sweet**なまいにち。-100503_124811.jpg

行列のできるジェラートやさんに並んできましたドキドキ
お店の周りがチューリップだらけで、かわいかったしおいしかったですo(^-^)o
(自分への)お土産は日本一の梅酒...ドキドキドキドキドキドキ
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2009年12月25日(金) 13時53分37秒

Merry chiristmas!eve!

テーマ:Ferret

昨日はクリスマスイヴ!!


甘い甘い、Sweet**なまいにち。


ってことで、会社帰りに同僚の女の子とふたりで

クリスマス商戦に参加してきました!!


基本人ごみ嫌いなななですが、
ケーキを予約したってゆー同僚にくっついて
テンションだけで小田急行っちゃいました。



もみくちゃ!!!
ひと、ひと、ひと、ひと、人!!!
でしたが彼女が予約していたケーキは無事購入。
のっかってななまでケーキ買っちゃいました。
(当日だったのでカットケーキ)



ルンルンで新宿駅で別れたなな。。
ゆきチム。に電話、さっそくクリスマス商戦に出向き
ケーキを勝ちとった旨を報告!!

な「今ねー新宿でケーキ買っちゃった!!」
ゆ「は!!?」
な「ケーキケーキ!!」
ゆ「俺ケーキあるって言ったよね?何度も言ったよね?!」
な「・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!」



凍りつくなな。
怒るゆきチム。



そうだね。すんごい聞き流してたけど。
ゆきチム。は何度も何度もその話していた気がします。
会社で毎年ケーキ買ってくれるから、
クリスマスの日はケーキあるからね。
なな「ショートケーキきらーい、チーズケーキがいい~」とか
ぶいぶい言いながらすんごい流して聞いてたけど!!!



ちゃらちゃら~っと
ケーキ祭りなクリスマスとなりましたとさ。



して、ハクくんには特製ごはんとして
・ふやかしフード
・バイト
・ヤギミルクふりかけ
・刻んだチュートーイ
のどんぶり的なディナー(好物づくし)を用意しました。


甘い甘い、Sweet**なまいにち。


喜んでがつがつ食べてましたとさ。



みなさまメリークリスマス





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年12月24日(木) 12時35分14秒

コロニー崩壊

テーマ:コロプラ

昨日12/23、祝日ということで…


夕方までぐーぐー寝てしまい。

起きたときには6個あった避石針はゼロ…

ちゅどーん

ちゅどーん

てなことで合体ビル崩壊してました・・・

クリスマス前の恐怖。


おかげさまで星の目効果無効に。。


OC6付けてるけど、なかなか復興には時間がかかるようで。


イライラしすぎて勢いで繁栄9付けてみたら

10500人と引換えに今度は酸素マイナスに…


もうどーしょもない

でもコロプラばっかやってるななも

もうどーしょもない

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年11月20日(金) 11時42分38秒

にょろにょろとプーペ

テーマ:diary

こんにちは!

最近ちょこっと風邪っぴくだったハクくんですが、

先週末に獣医さんでもらったお薬がうまうまだったらしく

超超お気に入りでぐびぐび「もっとくれ!」と飲み…


すっかり回復しました~

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2083111-1258685091-300-404


にょろにょろ遊んでます。

最近おうちのポメラニアンと一緒に(?)

おっかけっこして遊ぶのがマイブームのようです。

どっちかというとポメは嫌がってますが!


そんなこんなでプーペガール***


甘い甘い、Sweet**なまいにち。

ピグの部活機能できてすぐにプーペ部作ったんだけど、

今日チェックしたらついに97人になってました!

あと3人で満員100人ですよ!!!

すげーーーー

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年11月03日(火) 16時43分18秒

ショートケーキ22個!まいど!

テーマ:デコスイーツ
先日お祭りに出品したデコスイーツを気に入ってくださった方から、ショートケーキストラップ22個の大量注文をいただきました!
(≧ω≦)

引っ越しをするため、娘さん(幼稚園)のお友達に配るそうです。重大任務!

さっそく昨晩から取り掛かりました(_´Д`)ノ~~

まずは大量のちびいちごと、カット前のショートケーキ3ホール
甘い甘い、Sweet**なまいにち。-image.jpg

どんどんカットしていきます~カット苦手です~カットで2個もだめにしました~( ̄~ ̄)ξ

ちなみに余った(いちご用)赤い粘土で、でかめカットスライスいちごも作りました。(どんだけ赤い粘土余ったんだか笑)

甘い甘い、Sweet**なまいにち。-image.jpg

さてさて
カットしたショートケーキには、ヒートンを付けます

甘い甘い、Sweet**なまいにち。-image.jpg

微調整したら、ちょこんといちごを乗せます。ボンドだけど、このときは若干パティシエ気分♪

甘い甘い、Sweet**なまいにち。-image.jpg

たくさんできてきました~

甘い甘い、Sweet**なまいにち。-image.jpg

まだまだ作り掛けですが、期限までにこつこつ作ります(・∀・)ノ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。