わんわん:庭づくりってどんな庭にするの?

 

お父さん:芝生が広い範囲で生えてるからねー

  それを生かした感じにしたいよね

 

わんわん:モカの生まれた国の

  イングリッシュガーデンとかはどう??

 

お父さん:それもいいねー

  だけど、薔薇は大変そうだからなー

  できるだけ放ったらかしにできる方がいいなー

 

わんわん:じゃ、今流行の宿根草を使った

  ナチュラルガーデンとかは?

 

お父さん:ナチュラルガーデンかぁ!

  素敵だね!農薬も殺虫剤も使わないなら

  それが一番いいかもなー

 

わんわん:モカはナチュラルガーデン大賛成!

  がんばれ、パパティ!

 

お父さん:せっかくだから、ナチュラルガーデンもやりつつ

  バタフライガーデンにも挑戦しようかな! 

  去年、実は面白い本を見つけてしまったんだー

 

 

チャット風のブログにしてしまったが、

どうなる事やら...

続く...?

 

 

暑くなる前にバリカンで毛を剃られたモカです

 

 

 

↓ブログランキング
$Coffee Break with Mocha ~キャバリアのモカの毎日~