昨日のbvとのデートで、お互い彼へのプレゼント探し[みんな:01]

お誕生日とか記念日とかじゃなく何でもないときのサプライズプレゼントって選ぶ方もワクワク[みんな:02]

わたしはこれを買いました[みんな:03]

photo:01



彼のお財布と同じラインのTORY BURCH♡

本当は来週のデートで渡そうと思ったんだけど、昨日帰りにお迎え来てくれたからソッコーで渡しちゃいました[みんな:04]

あげた瞬間、彼驚きで止まった(笑)

え、開けていいの?
ってか、もらっていいの?
まさか、オレに?

その場で鍵全部付け替えてました[みんな:05]

かわいい[みんな:06]

あげてよかった[みんな:07]

bv、デビのプレゼント決定までの道のり長いけどがんばって[みんな:08][みんな:09]
bvの鼻がモゲる件、これはbv本人が詳しく書きます(笑)

pup