ゴールデンウィーク後半戦ルンルン
コストコに行ってきました〜爆笑


9時少し前に着いたので

もうオープンしてました!!

先に空いてたのでガソリン入れて⛽️

駐車場も入り口の近くに拘らなければ

結構空いてました🅿️


店内も比較的混み合ってなかったです




先日も来てたので

今回は先日買えなかった物と

クーポンの出ていた物を中心に…🛒

お水は2ℓ6本で388円びっくり

安かった〜爆笑

先日売り切れていたもち麦も買えました




ゼスプリルビーレッドキウイ🥝

先日も購入して…

めちゃくちゃ甘かった爆笑

リピですラブラブ

でも今シーズンもう終わりらしく

無くなり次第終了だそうです汗うさぎ




母にミニトマト頼まれて…

ミニでは無いけど 美味しそうだったし

安かったので爆笑@798  1㌔です

食べるの楽しみラブラブ🍅


後は…


これもクーポン出てて安かったので

初購入イエローハーツ


やっと買えた25周年のバック照れ


ビオレのメイク落とし

金木犀の香り 数量限定だそうです

@598でした


後はグラノーラとアールグレイティーパック

このグラノラが1番お値打ちでしたてへぺろ


一旦荷物を車に乗せて

フードコートへ

並んではいましたが、進みは早かったです








ホットドッグとミックスソフトを購入🌭🍦




買ってホットドッグにトッピングをして

ソーダを入れて車まで戻った時点で

ソフトクリーム半トケ…ショボーン

でも美味しかった爆笑


ガソリンはうちの周りよりかなり安い!!


まだお休みが後3日もある爆笑

でも特に予定無し🗓️汗うさぎ

のんびりしましょルンルン