しょっぱなから
はぁ?
エアコンなんですけどさ
最初に管理会社に電話してから
ちょうど10日経ちますけどさ
管理会社からメーカー修理までの連絡は
1日と早かったけど
メーカーの担当者来るまで1週間
やっと来たかと思えば
マニュアルに無い症状だから今日は直せない
再訪は最短で8日かかる
って言われて
買った方が早いのにって思ったけど
管理会社が修理って言うから仕方ないよね
でも1週間以上このまま使ってて
ますます変にならない?
大丈夫なのかなぁ?
って業者に尋ねたら
何とも言えないけど
送風は出来てるから大丈夫じゃないですか?
じゃないですか?じゃ困るんだよ
しかもぬるーい風も困ってるんだよ
そんないきさつで
修理が来るまであと何日って
ビクビクしながら指折り数えてた所
洗濯干しにベランダに出たら
室外機付近からプラスチック燃やした時のような
化学の匂いがしてるし
これダメでしょーよ
なので
至急業者に連絡して
業者から連絡させるので電話をお待ちください
って事で
ご飯も食べずに待ってましたが
2時間たっても電話来ず!
再度24時間サポートに電話
かくかくしかじかって事情を話したら
こちらからはのんのんさんの電話を切った後
すぐに業者に連絡しておりますとな
それって業者が忘れてるってことですか
って聞いたら
こちらとしてはすぐに連絡は取っておりますので
の、繰り返し
この人達ってオペレーターだから
マニュアル通りの事しか言わないんだよね
うちはやる事はやりましたんでってスタンス
企業に対するカスハラが取り沙汰されてるけど
消費者にそういう対応はOKなの?
って思う事も少なからずありますわ
何でもかんでもハラスメントになる
おかしな時代になったものだ
結局
業者が電話しなかった事は
こちらは把握してないのでなんとも…
それはもういいからさ
変な匂いしてるけど使ってていいんですか?
って聞いたら
月曜日に担当社員が出社するまで
使わないようにしてください
さら~っとそうおっしゃいましたわ
この猛暑の中10日間以上我慢してるんだけど
マニュアル通りかもしれないけどさ
おたく自分がそうなったらブチ切れません
月曜日までってあと二日もありますよね
これ以上我慢してたら死んでしまいます!
自分で手配又は新しいの買ってもいいですか?
と、尋ねましたらば
それも社員が来てからじゃないと
お返事できかねますですとさ
これ以上どうやって過ごせって言うのさ
真面目にもう耐えられないから
サポートに電話する前に
最悪自腹でもいいから新しいのを買おうと
家電量販店に問い合わせたら
在庫があれば火曜日には取り付け可能との事
修理と購入は違うのかもしれないけど
10日以上待たされて
そこから更に1週間とか
24時間サポートの話によると
メーカー修理を依頼したのは
24時間サポートが委託してる会社で
どこに修理に出すかはそこが決めているので
その先の事はわからないだとさ
管理会社もさ
もっとちゃんとしたとこに委託した方がいいよ
至急って言ってるのに電話はかけて来ないし
数ヶ月前にシャワーヘッドが壊れた時も
電話受けた人と訪問する人の
申し送りがちゃんとされてないんだか
何だか知らないけど
全然違うシャワーヘッド持ってきて
そんなの聞いてないって
私に食って掛かってたし
っていうか
壊れた実物写真撮って送れって言うから
言われた通り送りましたよね
何なのこの会社って思ったし
超感じ悪い人だったわ
サポートのオペレーターは
明日朝一番で電話するように申し伝えます
って事だけどさ
今日だって電話よこさないし
シャワーヘッドの件もあるし
全く信用できないわ
明日電話来なかったら殴り込み案件だし
はぁ?
エアコンなんですけどさ
最初に管理会社に電話してから
ちょうど10日経ちますけどさ
管理会社からメーカー修理までの連絡は
1日と早かったけど
メーカーの担当者来るまで1週間
やっと来たかと思えば
マニュアルに無い症状だから今日は直せない
再訪は最短で8日かかる
って言われて
買った方が早いのにって思ったけど
管理会社が修理って言うから仕方ないよね
でも1週間以上このまま使ってて
ますます変にならない?
大丈夫なのかなぁ?
って業者に尋ねたら
何とも言えないけど
送風は出来てるから大丈夫じゃないですか?
じゃないですか?じゃ困るんだよ
しかもぬるーい風も困ってるんだよ
そんないきさつで
修理が来るまであと何日って
ビクビクしながら指折り数えてた所
洗濯干しにベランダに出たら
室外機付近からプラスチック燃やした時のような
化学の匂いがしてるし
これダメでしょーよ
なので
またもや24時間サポートに電話しました
至急業者に連絡して
業者から連絡させるので電話をお待ちください
って事で
ご飯も食べずに待ってましたが
2時間たっても電話来ず!
再度24時間サポートに電話
かくかくしかじかって事情を話したら
こちらからはのんのんさんの電話を切った後
すぐに業者に連絡しておりますとな
それって業者が忘れてるってことですか
って聞いたら
こちらとしてはすぐに連絡は取っておりますので
の、繰り返し
この人達ってオペレーターだから
マニュアル通りの事しか言わないんだよね
うちはやる事はやりましたんでってスタンス
企業に対するカスハラが取り沙汰されてるけど
消費者にそういう対応はOKなの?
って思う事も少なからずありますわ
何でもかんでもハラスメントになる
おかしな時代になったものだ
結局
業者が電話しなかった事は
こちらは把握してないのでなんとも…
それはもういいからさ
変な匂いしてるけど使ってていいんですか?
って聞いたら
月曜日に担当社員が出社するまで
使わないようにしてください
さら~っとそうおっしゃいましたわ
この猛暑の中10日間以上我慢してるんだけど
マニュアル通りかもしれないけどさ
おたく自分がそうなったらブチ切れません
月曜日までってあと二日もありますよね
これ以上我慢してたら死んでしまいます!
自分で手配又は新しいの買ってもいいですか?
と、尋ねましたらば
それも社員が来てからじゃないと
お返事できかねますですとさ
これ以上どうやって過ごせって言うのさ
真面目にもう耐えられないから
サポートに電話する前に
最悪自腹でもいいから新しいのを買おうと
家電量販店に問い合わせたら
在庫があれば火曜日には取り付け可能との事
修理と購入は違うのかもしれないけど
10日以上待たされて
そこから更に1週間とか
24時間サポートの話によると
メーカー修理を依頼したのは
24時間サポートが委託してる会社で
どこに修理に出すかはそこが決めているので
その先の事はわからないだとさ
管理会社もさ
もっとちゃんとしたとこに委託した方がいいよ
至急って言ってるのに電話はかけて来ないし
数ヶ月前にシャワーヘッドが壊れた時も
電話受けた人と訪問する人の
申し送りがちゃんとされてないんだか
何だか知らないけど
全然違うシャワーヘッド持ってきて
そんなの聞いてないって
私に食って掛かってたし
っていうか
壊れた実物写真撮って送れって言うから
言われた通り送りましたよね
何なのこの会社って思ったし
超感じ悪い人だったわ
サポートのオペレーターは
明日朝一番で電話するように申し伝えます
って事だけどさ
今日だって電話よこさないし
シャワーヘッドの件もあるし
全く信用できないわ
明日電話来なかったら殴り込み案件だし