しょっぱなから




はぁ?





エアコンなんですけどさ!!

最初に管理会社に電話してから

ちょうど10日経ちますけどさ

管理会社からメーカー修理までの連絡は

1日と早かったけど

メーカーの担当者来るまで1週間

やっと来たかと思えば

マニュアルに無い症状だから今日は直せない

再訪は最短で8日かかる

って言われて

買った方が早いのにって思ったけど

管理会社が修理って言うから仕方ないよねガーン

でも1週間以上このまま使ってて

ますます変にならない?

大丈夫なのかなぁ?

って業者に尋ねたら

何とも言えないけど

送風は出来てるから大丈夫じゃないですか?

じゃないですか?じゃ困るんだよ!!

しかもぬるーい風も困ってるんだよ!!








そんないきさつで

修理が来るまであと何日って

ビクビクしながら指折り数えてた所

洗濯干しにベランダに出たら

室外機付近からプラスチック燃やした時のような

化学の匂いがしてるし叫び叫び叫び

これダメでしょーよびっくり

なので

またもや24時間サポートに電話しましたDASH!


至急業者に連絡して

業者から連絡させるので電話をお待ちください

って事で

ご飯も食べずに待ってましたが不安









2時間たっても電話来ず!

再度24時間サポートに電話

かくかくしかじかって事情を話したら

こちらからはのんのんさんの電話を切った後

すぐに業者に連絡しておりますとなDASH!

それって業者が忘れてるってことですかにっこり

って聞いたら

こちらとしてはすぐに連絡は取っておりますので

の、繰り返しあせる









この人達ってオペレーターだから

マニュアル通りの事しか言わないんだよね汗

うちはやる事はやりましたんでってスタンス

企業に対するカスハラが取り沙汰されてるけど

消費者にそういう対応はOKなの?

って思う事も少なからずありますわ!?

何でもかんでもハラスメントになる

おかしな時代になったものだショボーン








結局

業者が電話しなかった事は

こちらは把握してないのでなんとも…

それはもういいからさビックリマーク

変な匂いしてるけど使ってていいんですか?

って聞いたら

月曜日に担当社員が出社するまで

使わないようにしてください


さら~っとそうおっしゃいましたわDASH!

この猛暑の中10日間以上我慢してるんだけど!!

マニュアル通りかもしれないけどさ

おたく自分がそうなったらブチ切れません!?








月曜日までってあと二日もありますよね

これ以上我慢してたら死んでしまいます!

自分で手配又は新しいの買ってもいいですか?

と、尋ねましたらば

それも社員が来てからじゃないと

お返事できかねますですとさむかつき

これ以上どうやって過ごせって言うのさむかっ







真面目にもう耐えられないから

サポートに電話する前に

最悪自腹でもいいから新しいのを買おうと

家電量販店に問い合わせたら

在庫があれば火曜日には取り付け可能との事

修理と購入は違うのかもしれないけど

10日以上待たされて

そこから更に1週間とか

24時間サポートの話によると

メーカー修理を依頼したのは

24時間サポートが委託してる会社で

どこに修理に出すかはそこが決めているので

その先の事はわからないだとさDASH!

管理会社もさ

もっとちゃんとしたとこに委託した方がいいよびっくりマーク

至急って言ってるのに電話はかけて来ないし

数ヶ月前にシャワーヘッドが壊れた時も

電話受けた人と訪問する人の

申し送りがちゃんとされてないんだか

何だか知らないけど

全然違うシャワーヘッド持ってきて

そんなの聞いてないって

私に食って掛かってたしDASH!

っていうか

壊れた実物写真撮って送れって言うから

言われた通り送りましたよねショック

何なのこの会社って思ったし

超感じ悪い人だったわDASH!







サポートのオペレーターは

明日朝一番で電話するように申し伝えます

って事だけどさ

今日だって電話よこさないし

シャワーヘッドの件もあるし

全く信用できないわ物申す

明日電話来なかったら殴り込み案件だし爆弾爆弾爆弾