昨日

今年最後の通院日でございました






一昨日までは

クリスマスで華やかだった店先はクリスマスツリー

26日になるや否や門松に早変わり門松

毎年の事ですけどさ

どこか滑稽であり

一抹の寂しさと虚しさが同居する

不思議な心持ちになるのでございます

年の瀬の風物詩とでもいいましょうか

ちょっぴり…

センチメンタルになる街角に

ひっそり佇む女のんのん25才?

絵になりま…せんなゲラゲラ










2日遅れのクリスマス ミスチル






この曲

CD化されてる?

多分されてないと思うけど

間違ってたらすまんねー

ミスチルがインディーズだった頃の曲って

昔何かで見た記憶があるが

定かではない照れ







と、言うわけで

病院の帰りにトップスのケーキと

デパ地下でキッシュとサンドイッチ買って

のんのん25才?

2日遅れのささやかなクリスマスを

静かに過ごしたのであったお願い








※トップスのケーキ

 いつぞやみたいに

 こんな有様にならずに
    
    ↓






今回は無事に持ち帰れましたゲラゲラ