今日

武道館で矢沢永吉のライブやってるよねカラオケ

チケットは取れるはずもなく

こんなもんだなって思ってはいたけど

めっちゃ行きたかった悲しい







今頃ライブの余韻に浸って

武道館周辺は盛り上がってるんだろうなぁ

いいなーいいなーえーん









矢沢永吉-止まらないha~ha








この曲好きなんだよねドキドキ

体の奥底から

ふつふつと力がみなぎって来るのを

思いっきり実感するのでございますビックリマーク

血が騒ぐって言うか…ねっ

自分でも思いもよらない自分に気づかされる

そんな感じかなひらめき電球









動画は

ap bank での矢沢永吉と桜井くんのコラボ

桜井くんはそりゃビッグネームだし

大好きなアーティストだけど

その存在がかすんで見えるほど

矢沢永吉は誰をも寄せ付けない圧倒的パワーを放つお願い

その熱量を

やっぱり一度でいいから見てみたいお願い





今夜ののんのんハウスは

只今で一人で熱狂音譜カラオケ爆  笑

EIKICHI YAZAWA CONCERT TOUR 2023

『Welcome to Rock’n’Roll』開催中クラッカークラッカークラッカー






燃えるわーーーバレエ