朝から夫に怒りまくりでしたパンチ!パンチ!パンチ!パンチ!

暑いからって、西側の小窓を開けっぱなしで寝た結果。

ビショビショ

コラァむかっむかっむかっむかっむかっむかっだから言っただろ!


私に怒られるのを察した奴は、ティッシュで拭きながら『え?どしたん?なんもないよ』と嘘をつき、余計に私の逆鱗に触れ散々怒られて会社に行きました(笑)

今日は図書館へ行く予定だったのですが、急遽、以前うちの園で栄養士をしていた先生とお茶をすることになりました

わーい!!

約半年ぶりに会うの

楽しみー!

少し気分が悪いのですが、出発するまでに治まってくれないかな…

ここ2日は朝一からめちゃくちゃ気持ち悪いです…昼間は少し落ち着いて、寝る前から気持ち悪い…( ̄∀ ̄;)

いつ終わるんだろ…

あと一週間くらいでなくなるかな?

妊娠が分かってから初めて!一週間病院に行きませんでしたー(笑)

それまでは一週間に一度の割合で出血して受診を繰り返してたので

でもまだ気を緩めず、無理せず行動しようと思います