暑いですね…

耐えられず、朝から冷房つけてます。この2日間。

でも、今朝は涼しいかなーなんてウトウトしてしまい扇風機つけて窓あけて寝てしまったら…


案の定、頭痛が。

これはマズイ。

熱中症になりかけ?!なんて思って急いでつけましたが、既に遅し。

昼過ぎまで苦しみました

保冷剤を脇に挟み、冷えピタをおでこに貼ってとにかく寝た。笑


だいぶ良くなったので夕飯の買い出しに。

暑かったけど、人間も太陽に当たることは大切だなーと思いました

体がシャキッとする気がする


明日は検診です。

つわりは重かったり軽かったり。

午前中に一度嘔吐しましたが

吐いても一日一回くらい。

大きくなってくれてるかなー。

毎回不安でドキドキします(笑)

今週末は主人にノースポートに連れて行ってもらって、下着を調達してきます

ブラがね…締め付けて気持ち悪くなってきて…少しずつ揃えて行こうかな。