いつぞやのチワワどもご飯と日々のこと | 手作り工房 りとる☆すてっぷ

手作り工房 りとる☆すてっぷ

ペット達にも食の選択肢を!
をモットーに楽しく美味しい手作りご飯の
ご紹介をしています( ´ ▽ ` )☆

✨ペットご飯研究家✨


こんにちは😃ちゃぞのです。


blogネタは沢山ありながら……
なかなか、アップ出来ない日々が続いておりました。
ペットとお揃いご飯教室のアップは、
また明日(꒪ȏ꒪;)


ということで、


みなさま、いかがお過ごしでしょうか?



まず、いつぞやのチワワどもご飯🍚



{13663A02-B894-4105-A8C1-32F6FB1053B9}



【天津飯風】

・卵、干しアミエビ、小松菜
・ひじき、にんじん、サツマイモの炊き込みご飯
・チキンスープ、葛





ちゃぞのの
【ペット食育入門講座】&
【ペットとお揃いご飯料理教室】の日程
↓↓↓↓↓
•**••**••**••**••**••**••**•
毎月第3日曜日
ペット食育入門講座の日程が合わない方は
ご希望に添える範囲で受け付けております( ´ ▽ ` )☆
•**••**••**••**••**••**••**•



次回の【ペット食育入門講座】
9月17日の第3日曜日10時からです。
3席ご用意できます( ´ ▽ ` )☆



【ペットとお揃いご飯料理教室】は、12時から


揚げずに油淋鶏を作ります(⌒▽⌒)




˚°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚˚°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ


そして、
いつぞや続きで〜
いつぞやのお茶の時間コーヒー


薬草の先生にブレンドして貰ったお茶コーヒー



{8D2CFFDB-1BDD-4548-A529-F28821E72603}



いつもの学校で教えて貰った
ジンジャエールの素



{74B16644-F28A-4031-A08D-83837E0A8019}




自分で作れば、甘さ控えめ(*≧艸≦)
唐辛子を入れずにシナモン等も加えて、
これを、豆乳で割ってあげたら、
ワンコたちにもOK
チャイみたいな感じになりますラブラブ


ガーベラモノ作りは、
応用の延長線上にあるガーベラ

と私は思うのであります。



基本は、ひとつだけど
それが沢山枝分かれしていく(⌒▽⌒)
イメージ力を磨くとワクワクがいっぱいですラブラブ

何でもそうです。

基本が大切です。
それが分からないと、応用出来ませんもんね照れ



{D3A88EB0-BF28-47B4-A857-F15F2B9C4152}



そうなの‼️そうなの‼️そうなのよ‼️
京奈和道路が橿原まで繋がった( ´ ▽ ` )☆
いつもの学校が少し近くなります。


で、日曜日にとーさんに乗せて貰って
1度下見に行って来ました。
どこで下りたら良いか分からないので(笑)



{AA22087E-07DD-46CB-9374-81EA4D01E151}



そしたらね、短距離にトンネル4つ(꒪ȏ꒪;)
しかも長い(笑)


タイヤの空気圧をチェックして調整して
安全運転で通いますっ(*≧艸≦)

あのバースト……を………
どんだけ引きずってるんだ(笑)