台風が…くる………(>_<) | 手作り工房 りとる☆すてっぷ

手作り工房 りとる☆すてっぷ

ペット達にも食の選択肢を!
をモットーに楽しく美味しい手作りご飯の
ご紹介をしています( ´ ▽ ` )☆

✨ペットご飯研究家✨

投稿写真

こんにちは、
台風5号🌬の進路が……

先ほど、避難についての町内放送が
流れてきました。私の住む和歌山県北東部は、
まだ雨とちょっとした風ですが
停電しても大丈夫なように、準備はしています。


やだよーーちょっと怖いよーーーー

台風さん、お願いです。
ノロノロせんと!さっさと過ぎてください!

iPhoneもシッカリ充電しとこ🔋


これから、台風の進路にある方々
ほんと怖いですけど
お互いに、気を張って乗り切りましょうね!
ほんのり涙目の私ですが(ノω・`)


危ないな、不安だな……と思われましたら
躊躇せずに避難しましょう!

#台風の進路