御礼の果物の正体は | Atelier Yumi & ゆみ&匠龍門

Atelier Yumi & ゆみ&匠龍門

手描きイラストに手作り雑貨。
大好きな趣味に、今年はもう一つ『歌』が加わりました!!

おはようございます

ゆみですおねがい





先日の

イズミヤ六地蔵店のLIVEで

お客様から頂いたこちらラブ





みなさん

何かわかりますか?





サボン




って言うんだって

私は多分…初めて見ました

名前は…聞いた事あるような

ないようなキョロキョロ




サボテン、とか

シャボン、とかと発音が似てたり

コスメか何かのブラントで

SABONってあったような




多分それで

知ってる気がしてるだけで

多分

この「果物」は初見さんです爆笑





大きい

すっごく大きい






どうやって皮を剥くのか(笑)

分厚すぎて😂





悪戦苦闘笑い泣き







香りは爽やかで

グレープフルーツそのものラブ







種が多いのねチュー







剥き方の要領がわからず

時間かかりましが

なんとかなんとか爆笑







味もグレープフルーツと

ほぼ

同じで

美味しく頂きました♡♡





サボンを頂いたお客様からの

リクエスト用紙の

ニックネームの所には


サボンばあば


と、書かれていましたニコニコ






歌った時は
まだサボンを頂いた事
知らなくて
珍しいニックネームだな~と思ってたんですよ



後から聞いたら
紙袋に1個、サボンが入っていて
サボンばあばさんからのプレゼントだと🎁




なるほど~
でした^^




前回のLIVEの時に
キーホルダーをもらった御礼💌
との事だったので
有難く
美味しく頂きました(^-^)




お客様からのお気持ちって
嬉しいんですよねー♥️




うふふꉂ🤭




さてさて
今日は
もりすみオープンマイク✊ ̖́-
11:00スタート‼️
お客様大歓迎🙆‍♀️




準備しちゃいまーす💖💖💖






⭐🌟ライブスケジュール⭐🌟





✴️2/17(土)
もりのすみかオープンマイク!!
ゆみ匠含め
4~5組の演者が
集まります♫

1オーダー制
ノーチャージ
お店は11:00オープンです\(^o^)/



✴️2/19(月)
イオンモール高の原
①13:00
②14:00
③15:00



✴️2/25(日)
あがりゃんせロビーライブ
①14:30
②16:00




✴️3/3(日)
イオンタウン大垣
インストアライブ
※詳細は後日




✴️3/24(日)
あがりゃんせ
①14:30
②16:00




✴️4/14(日)
あがりゃんせ
①14:30
②16:00











✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼




ゆみ匠プロデュース
客席15席の
小さな小さな
コンサートホール


Raw music hall
公式LINE@はこちらからどうぞ↓↓↓