今年のうちに書いておかないといけないレポ滞納していますあせる

「とっておきの紅茶教室 TeaSchool PEONEY(ピオニー)」のクリスマスパーティークリスマスツリーラブラブ

PEONEYのティールームこちら

おなじみスイーツコンシェルジュの花井ゆりさんがこちらの紅茶教室に通っていたので、お誘いいただきました音譜

会場は藤が丘のホテルサンプラザシーズンズのレストランキラキラ

先生が紅茶をたっぷりご用意してくださる、素敵なパーティーですラブラブ

参加者はティーカップを持参しますニコニコ

kittyも張り切って、ロイヤルコペンハーゲンキティちゃん×笑

↓ウエルカムティーですラブラブ

素敵~キラキラ

紅茶はお料理に合わせてどんどん出してくださいますドキドキ

オードブル「師走白菜と蟹のミルフィーユスタイル 柚子香る辛子マヨネーズ 海老のプシール」にはウダップサラワコーヒー

メークインとリンゴのポタージュスープにはニルギリコーヒー

パンもおいしい音譜

三河豚肩ロースのグリル 粒マスタードソースにはウバコーヒールフナコーヒー

デザートも豪華ラブラブ

アーモンドケーキ、ガトークラシック、アップルパイ、紅茶パウンドドキドキ

ダージリンセカンドフラッシュ・グームティー茶園 DJ-56 FTGFOP1コーヒーキラキラ

最後には和紅茶などもいただき・・・

本当にどの紅茶も最高においしかったですドキドキ


↓素敵な先生ですラブラブ

パーティー終盤には豪華プレゼントが当たる抽選会があったり(当たりませんでしたが)終始楽しい雰囲気でしたラブラブ

お土産に手作りスコーンと紅茶のセットまでいただきましたドキドキ

PEONY(ピオニー)TEA ROOM

 

Tea School PEONY/PEONY'S TEA ROOM

 

アジアナさん は2年前に行っていましたラブラブ

アジアナさんHP