【弁当】食中毒予防&茶色弁当の味方! | めちょと旦那ちゃんの日常&海水魚観察日記

めちょと旦那ちゃんの日常&海水魚観察日記

リアルな40代の毎日&海水魚のいる生活。
結婚生活9年目の生活もおりまぜたゆるゆる日記です。
夫婦で海へ釣りに出かけてます。


結婚9年目ダイヤモンド

旦那ちゃん&めちょ&海水魚達の日常をつづります


ゆるゆるとお茶のおともにどうぞ乙女のトキメキ


こんばんは照れ

ええもん買ってきましたニヤニヤ

ベジカベ

新鮮すぎるお弁当しきり



電子レンジオッケー
ハサミでカットできる
色落ちしない2色樹脂製法
食器洗い乾燥機オッケー

こういうの欲しかったのーチュー

彩りが欲しいけど、生野菜はお弁当に入れたくない私。
食中毒とか心配ですし。 
かと言って茹でキャベツはお弁当に入れるのは美味しくない…真顔

そんな私にぴったんこーデレデレ


出してみるとこんな感じ

リアルーニヤニヤ

裏側はこんな感じでL字になってて仕入れるようになってます


立てるとこんな感じ

クチコミにもあったけど、思ってる以上に固いです。
固いぶん、しっかりと仕切れますにっこり

なので、お弁当の幅に合わせて曲げて入れるのは不可。

お弁当箱の幅に合わせてカットする必要がありますにっこり

こういうの、シリコンや電子レンジ使えないバランとかはよく見るんですが、シリコンは匂いがつきすくておちないのが嫌なので購入を見送ってました真顔

今回のは樹脂製なのも高ポイントキラキラ
シリコンみたいにふにゃふにゃしないから洗いやすい!



私のお弁当は細長いので半分に切ったので2枚使えて得した気分ニコニコ

これでわんぱく欲望だらけの茶色弁当の日も新鮮な緑を添えられますわニヤニヤ

そんな日もあるよねーニヤニヤ