私は14歳、中学3年生の男の子の

子育てをしている

という感覚が

全くありません



175cmの5歳児を
介護してあげている

ような感覚しかないのです…


全く子育てしてる感覚がない…


毎朝学校に送り出しもしない

おかえり~もない

なぜなら家にいるから。


いつも一緒に出かけてあげて

散歩してあげて

ご機嫌取ってあげて


褒めてあげて



部活の応援もない

定期テストの心配や応援もない

修学旅行?

え、なに?それ宇宙語?

授業参観に行くことも

保護者会に行くこともない


運動会もない


果たして、私のしている
子育てとは????



明日は児童精神科

主人も行きます。


入院の話もいつもしているけど
入院てそんな簡単じゃないんです。



施設に一生預けたら

多分、私 精神崩壊しちゃう気がする…



だって何のための15年間だった?
ってなるよね

虚無感に襲われて
毎日泣くのが目に見えてる…



孤独だ

こんな子育て
孤独過ぎる


誰にもわかってもらえない


苦しい

悲しい