Disneyプラスで始まった

ジミンとグクのドキュメンタリー


イゲマジャ?!


見始めました。



もーイケメン二人が

目の保養過ぎて


ノリが小学生男子みたいで可愛かった😂



グクがテテにビデオ通話した時は

1番面白かったな🤣


テテがまだのんびり喋ってるのに

グクが『おけ~~い👆』とか言って

いきなりブチって切って🤣


グク大爆笑しててꉂ🤣𐤔


早速テテからメッセージ来てて


メール読むグクの口元、モザイクww


多分キレたテテが放送禁止用語的なこと

書いてきたんだろね🤣


『お前、マジでぶっ殺すw』とかそんな内容かもね🤣🤣


グク腹抱えて笑ってるし



グクとテテの普段の関係性が

めちゃくちゃよくわかる感じで


萌えまくり😆😆💜💜



ジミンとグクがハーレイ🏍に2人乗りしてたのも


私がジミンとグクペンだったら


アクスタ買うねwww


新大久保にありそうw



そして次回の

済州島編では





テテが参戦🤣🤣🥹🥹💜💜💜








なんでおいてくの?😂😂😂😂


テテっぽい🤣🤣








テテが強引に来たというグクw












また小学生みたいなことしてる

クオズ🤣🤣









テテ グッズのヨンタンTシャツ着てるし🥹😂🥹😂


このTシャツ、私も韓国着て行った💜


今度の展示会も、このヨンタンTシャツ着ていくことに

決めた✨️✨️✨️


下もベージュにして

白いソックス🧦にして


ソンミンスで行こ🥹💜💜💜💜




イゲマジャ?!


済州島編、めちゃくちゃ楽しみ🥹🥹🥹🥹




そして、ジミンとグクが

去年来て撮影してくれた


北海道編も死ぬほど楽しみ😆😆😆



追記☆




​サンシャインパイン🍍




サムネイル
 

​画像、YouTubeお借りしました

사랑해💜
ボラへ💜