何でだろう。


最近めちゃくちゃ寂しい😅😂


テテはオリンピックも見てるみたいだし

開会式の入場のやつ
韓国のストーリーに上げてたよね☺️

テヒョンさんて、韓国人なんだなー🤔🤔
当たり前だけど😂😂


展示会は予約したし(当落まだまだだけど😅)


写真集、いつ届く?😇

JAPANは26日~順次発送なんじゃなかったのー😅


まだかーいw


ディズニープラスの
ジミンとグクのドキュメンタリーも

楽しそうだし


楽しみは色々とあるのに


なんだか寂しいんだよなー🥲😅





爆イケテヒョン
貼っておこうか。

















会いたいなぁ。



まだ一度も会えたことがない推し。



好きになって3年? 過ぎたよなぁー


長いよなー🥺




韓国でテテに会えたの🐻




嬉しかったなぁ。



喘息治りきらないけども😅😅




また新大久保に韓国料理食べにいこ。🥺




Instagramのストーリーで

回ってきたテンプレート


虹ちゃんハメました🌈(*^^*)


オリンピックに参加にゃー🏃‍♂️



Summerカット✂️だよ🩷🌻





サムネイル
 

​画像お借りしました。

사랑해💜
ボラへ💜