BTSの長男
JINくんが

兵役から帰って来ましたー😭😭😭

お帰りなさい!!😭👏

私は絶対お帰りを言うって
決めてた。

だっていなくなった人たちも
いっぱいいたから。



他のメンバー全員、休暇を取り

ジンくんの除隊に駆けつけた


ユンギがこの場にいないけど

後で写真に加わります。









除隊した直後なのに

ビジュ整いすぎてる😂💜




久しぶりに再会した

メンバー同士の抱擁😭





クオズ😭😭😭







ナムさんが陽気にサックス🎷吹いてるのが


ジワるって皆言ってて


最初気にならなかったのに


写真見る度どんどんシュールに思えて😂



ジンくんは約束通り

すぐにWラに来てくれて


家族写真😭💜

ユンギも揃いました✨️✨️



にしてもテヒョン、めちゃくちゃカラダ

デカくなってる😭😭💜💜💜



ジンくんお帰りなさい😭😭😭


やっぱりバンタンは

家族だよね😭😭😭


この7人が大好きだし


BTS ARMY FOREVER


アポバンポ♡♡



明日はバンタンデビュー記念日

11周年🎉


早速ジンくんが

ARMYとのハグ🫂会


1000人と🫂🫂🫂🫂



当選しているイルアミの方

Xでちょこちょこ見かけました。


ジンくんに危ない事のないように


安全に行われることを願います。




行かれた方は、ジンくんが

どんな匂いだったか、だけでも教えて…🥹🥹🥹🥹💜






サムネイル

​画像お借りしてます

BTS ARMY
FOREVER💜

ボラへ💜

アポバンポ💜