今日はユニクロで 限定価格になってる

バスキアT
買って来ました♡




バスキアと言えば

テテが好きなアーティスト🦖





このユニクロのバスキアTは


前のデザインのも2枚持ってるんだけど



今年のもゲットしておいて


普段用2枚


綺麗な外着用 2枚 と笑


これだけあれば安心😂


白ってすぐ汚れるからね💦 



あと、毎年かなりヘビロテし過ぎてて


汚れて着れなくなった


ユニクロドレープT



これ、形良すぎて

ずっと出る度毎年買ってる。


これあれば夏乗り切れる笑




あとは、私

靴下にこだわっていて🧦


靴下って大事なんですよ✨️


全体のコーディネートに

靴下って、特に夏は

重要なんです。



新しい靴下は、良い所に連れて行ってくれる✨️




ユニクロと、靴下屋で


韓国の渡韓用ソックスw


やっぱり綺麗な靴下


コーデに合った靴下は


大切なんです✨️笑


多分、私はemisでも靴下買うと思う🤣



あと、充電の色々揃えなきゃだから



短いケーブル欲しくて




挿すと光る✨️


めちゃくちゃ可愛い🩷





今日、みそきん買えたよ🍜






旦那と手分けして😂


私はハシゴまでして😂



前回は買えなかったので

今回は買えたから良かった!


これ、カップラーメンの域を超えてるからね!

めちゃくちゃ美味しい!


他のカップラーメンみたいに

いつでもコンビニで手に入ればいいのに🥲🥲


そうなって欲しいなぁ。。